[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 9月 22日  月曜日 

投資30年の最高益を更新か

キャーなんということでしょうか 306.gif

円安が止まりませんよ  えらいこっちゃ・・・111.gif

 

現在108.98円

 

 

いったいどうなるのか  日本は????

 

しかし、ヤフーニュースでもこの問題は

ちょこっとトピックスになっただけですよ

なかなか一般的には関心度が低いようですね

 

 

みなさんのお気づきになっていないところで、

大変なことが起こっていることをお話させてくださいね

 

 

投資家、松居としては・・・

 

10年に、一回来るか来ないかの 「 激動の瞬間 」 です

 

一か月に、なんと 

 

「 ドル ・ 円が7円 」も動いているんですよ 306.gif

 

これはえらいこっちゃなんですよ

 

いやいや 恐ろしいことです 127.gif

 

 

 

しかし、投資家としては 腕の見せどころ 142.gif

 

 

夫のお弁当もお休みをいただいています

しかしながら、うちの夫は最高なんですよ!! 136.gif

黙って見守ってくれていますので。。。感謝ですね 231.gif

 

 

 

 

そのうえに、これも 「 新書の執筆 」 が終わったからできる業です

 

 

ちなみに新書のタイトルは 「 松居流 マネーの掟 」

 

 

 

 

 

次に日本の窮地をお話したいので、内緒の話をしますね 内緒ですよ

 

 

 

今年のバレンタインデーのことでした 237.gif

 

雪の降った日でしたが・・狙った獲物ちゃんに投資 217.gif

 

 

その獲物ちゃんですが

 

な、な、なんとたった6ヵ月で嘘のように 急上昇 120.gif

 

 

 

しかし、これだけではないんですよ

 

 

以前に仕込んでおいたドルを使って投資をしたもので。。。

 

 

 

その時のドルは なんと 「 96.8円 」

 

 

ところが、突然にも恐るべき円安!!!!

 

 

96.8円が  →  108.3円に化けたのです

 

11.5円 の差ですね

 

 

 

 

つまりのつまり 

 

1億円でしたら。。。

 

為替の益だけで 1150万円の利益となるわけです

 

 

 

もちろん、1億ぐらいではありませんよ!!

 

 

 

単価の急上昇と 為替の益を合わせると

 

ダブルで ガッチリ!!!!! 103.gif

 

 

 

昨年はお陰様でアベノミクス ・ オリンピック ・ パラリンピックの影響もあり

 

 

30年間 の投資人生において 「 最高益を記録した1年 」でした

 

 

 

しかし、どうしましょう・・・143.gif

 

 

この調子ですと。。

 

 

 

昨年の最高益を抜いてしまいそうですよ  トホホ・・・

 

ハリーウイストンの宝石も買ったことですし 320.gif

 

ほしいものは別にありませんね・・

 

 

しかし、喜んでばかりはいられませんよ!!!!!

 

 

 

愛国心の強い松居です!!!!!

 

衰退していく日本の立て直しを心から願っています 235.gif

 

 

 

日本の職人さんの素晴らしい業をもった商品を

 

アメリカを拠点として世界中に

 

「 日本魂 」 と共に披露することを

 

人生の使命だと・・・目標を大きく掲げています

 

 

 

世界のAmazon様とコラボレーションをした 

 

「 松居一代ストア 」 も誕生したことですし

 

 

 

 

 

 

 

ところがですよ・・・ 306.gif

 

急激な円安で

 

 

 

その素晴らしい業を生み出す職人さん達は

 

さぞや苦しんでいらっしゃることでしょう 206.gif

  

 

 

このままでは日本経済は一層大変なことになってしまいます 128.gif

 

 

 

 

フレーフレーJAPAN    309.gif  日本よ 頑張れ 309.gif

 

キャーこんなことを書いたら

 

 

また、週刊誌が、怖い怖い・・・   オヨヨ。。。

 

 

 

でも、私は負けませんからね!! 142.gif 

 

 

 

日本 ガンバレ !!!!!

 

  • 9月 20日  土曜日 

アジア大会はじまりました

秋の風を感じ・・・とても素敵な季節ですね 231.gif

 

 

 

さてさて、日本を留守にしておりましたところ

 

火曜日発売の 「 週刊女性 」のグラビアで

 

Amazon様とのコラボレーションのお話が紹介されております

 

 

 

 

まだ、店頭にはあると思いますので

 

よかったら ご覧くださいませね 306.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジア大会が始まりましたね

 

実は。。。日本を出国する際に

 

そのアジア大会に出場される選手の皆様と遭遇いたしました

 

そこで、一枚お写真をお願いしましたので。。140.gif

 

お披露目させていただきますね

 

 

 

ご覧下さいよ!!!!!

 

 

ちなみに松居は161センチでーす

 

頑張れ 142.gif

 

ニッポンですね 111.gif111.gif

 

 

 

  • 9月 15日  月曜日 

松居一代ストアの使い方

 

 

こちらが、Amazonサイトの

ホームアンドキッチンのカテゴリーの中にある

松居一代ストアです 217.gif

 

 

たどり着いてくださって ご苦労様です 140.gif

 

ありがとうございますね 138.gif

 

 

 

 

この、松居の写真の下に 「 動画 」があるんですよ

 

大きな写真が1枚あります

 

そこを、クイックすると ・・・・

 

 

テレビショッピング風の動画が見られますよ 306.gif

 

 

 

 

その大きな写真の 下に 3個の写真があります

 

一番 最初には 上にある大きな写真と同じ商品の写真がありますよ

 

 

 

 

また、写真の外側に 「 記号 」があります 

 

そこを、クイックしていくと・・・・・

 

その他の商品が出てきますので

 

ご覧になりたい動画を選んで

 

楽しんでくださいね!!!!!!!

 

 

 

 

 

私はお客様に商品を買てくださいとだけ。。。。を

 

願っているわけではないんです 217.gif

 

 

 

パソコンやスマートフォンでも

 

お買い物をしていただけたらいいなあ。。。と願っているんです 190.gif

 

 

 

確かに、テレビでのお買い物とは違いますね

 

 

電話をしたらいいだけから ⇒ パソコンやスマートフォンを使わないといけません

 

 

 

 

しかしですよ!!!!!

 

それらの進歩をした機会を使うことで

 

 

人生が楽しくなりますよ!!!!

 

 

なにごとも チャレンジですね!!!! 142.gif

 

 

 

きっと。。。。あなたの人生が

 

 

もっともっと広がって

 

素敵なものになることでしょう306.gif

 

 

 

さあ。。。怖がらずに

 

 

トライ206.gif トライ 206.gif

 

 

 

「 松居一代ストア 」

 

よろしくお願い申し上げます 231.gif

 

 

お任せしますね!!!!!!

 

 

 

では。。。今日はここまでにしましょうね 307.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 9月 14日  日曜日 

Amazon 松居一代ストア

307.gif Amazonサイトの 専門ストア

 

「 松居一代ストア 」をご覧いただけましたでしょうか

 

 

オープンに漕ぎつけることが出来まして

何はともあれ、ホットしております 175.gif

 

 

テレビショッピング風の動画は

 

楽しんでいただいておりますでしょうか 306.gif306.gif

 

 

 

撮影の際は

 

台本は私が書いたんですよ

 

限られた放映時間ですので

 

そのなかで、お伝えしたいことをお話することは

 

とても難しい作業でした

 

 

 

練って練って。。。苦肉の策で作りあげた動画です

 

 

どうぞ 楽しんでくださいませね

 

 

 

編集においても編集者の側にぴったりと寄り添い

 

作業を進めました

 

 

テレビの画面から PCの画面に小さくなるわけです

 

 

全てを計算した末の映像です

 

 

ご安心してそしてご納得をいただいたうえで

 

商品のご購入いただきたいと願っております  231.gif

 

 

 

御客様が楽しんでくださることを

 

 

ひたすら願っております 311.gif

 

 

 

 

 

売って…お金を儲けたいとは思っていません!!!!!!

 

 

 

御客様に喜んでいただきたいのです 304.gif

 

ビックリさせたいのです 313.gif

 

 

 

ご理解下さいね

 

 

 

 

 

ではでは「松居一代ストア」よろしくお願い申し上げます

 

 

ご来店お待ちしておりますね 235.gif

こちらからお越しくださいね!!

 

http://amazon.co.jp/matsuikazuyo

 

 

  • 9月 11日  木曜日 

世界のアマゾン様とコラボ

お待たせしました!!!

 

 

ずいぶん。。。。

 

もったいぶってしまって。。許してくださいね!!!!

 

お陰様で先程、記者発表が無事に終わりました

 

 

 

ここで発表させていただきますね

 

実は。。。

 

世界中の皆様がご利用をされている

 

 

あの、世界のアマゾン様から

 

お誘いをいただきまして

 

Amazon様のサイトに

 

専門ストアとして

 

本日「 松居一代ストア 」がオープンいたしました

 

 

なんと、Amazon様のサイトの中で

 

 

テレビショッピング風に動画で商品をご案内させていただきます

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけますように

 

台本も編集も松居が行いました

 

 

アマゾン限定商品もございますので

 

ぜひ、サイトご覧くださいね!!!!

 

こちらは、Amazon様のバイスプレジデントの渡部様です

 

 

まさに奇跡 ミラクルが起きたんですよ

 

身に余る光栄ですが。。。。

 

世界のアマゾン様が私に手を差し伸べてくださったことから

 

今日の記者発表になりました

 

 

 

今年の三月からお話を重ねて重ねてまいりました

 

今日は私の人生の記念日になりました

 

とっても幸せです

 

松居一代ストアの玄関写真はこちらとなります

http://amazon.co.jp/matsuikazuyo

 

 

では、幸せなご報告とさせて頂きます

 

 

本当にありがとうございます

 

  • 9月 11日  木曜日 

ついに記者発表となりました

おはようございます168.gif

 

 

今日は私の人生において

 

大切な日となりました206.gif

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

本日 記者発表 を行います

 

 

 

 

このところ。。。。お話をしていたことを

 

 

ついに発表する日となりました 306.gif306.gif

 

 

 

お陰様で漕ぎつけられました!!!!!!!!!

 

 

 

10:30からの会見です!!!

 

 

 

 

そして。。。。。

 

私のお店「 松居一代ストア 」は

 

 

そのころには オープンいたします 307.gif

 

 

 

 

ながーい道のりでしたが

 

 

 

ついに 記者発表まで漕ぎつけられたんですよ

 

 

 

今日という日は

 

 

私の命がある限り。。。。。

 

 

忘れられない日となることでしょう

 

 

 

 

 

先日必死に書き上げた 本

 

 

「 松居流 マネーの掟 」(主婦と生活社)も

 

 

先行予約を受け付けています 217.gif

 

 

 

動画で説明もしていますからね

 

 

よろしくお願いしますね 140.gif

 

 

 

 

 

数に限りがある商品もありますので

 

 

せひ お早目にご覧くださいね 318.gif

 

 

 

今は。。。発表前なので

 

 

ここまでしかお話ができませんが

 

 

真っ先にみなさまにお伝えしたくって。。。。。

 

 

ブログ・アップしました

 

 

 

 

 

では。。。毎日の日課

 

 

散歩を兼ねて神社に

 

 

 

昨日の感謝  そして 。。。。

 

 

今日の頑張ります宣言をしてきますね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんななか、

 

ついに 円も106。86  キャー信じられませんよ

 

 

 

待ってました!!!!!!!!!!

 

 

そんな感じです

 

 

このところ。。。。売りの激しい松居です

 

 

凄ーいの一言です!!!!

 

 

重なるときは重なるんですよね。。。。

 

 

私の夢。。。。アメリカ進出には

 

 

かなりの資金が必要です

 

 

きっと神様が応援してくださっているのでしょう

 

 

感謝316.gif感謝ですね

 

 

 

タブレットは離せません

  • 9月 10日  水曜日 

明日オープン!!

いよいよ明日発表となりました 217.gif

 

しかし、しかしです

 

 

まだまだ必死に作業を進めております

 

 

完成はしてはいないんですよ トホホホ。。。。128.gif

 

 

 

本の執筆とビック・プロジェクトで

 

指を使いすぎています

 

 

しかし、松居は頑張っておりますよ 136.gif

 

 

 

明日は。。。お伝えをさせていただきますね

 

それと同時に ご覧いただけますので

 

楽しみになさってくださいね!!!!

 

 

 

一回の人生ですもの・・・・頑張りまっせ!!!!142.gif

 

 

ファイト。。。

  • 9月 9日  火曜日 

世界一の○○○○さん・・・・・

散歩をしていても 秋の風を感じますね 183.gif

 

すごーく気持ちが良い季節ですね 183.gif

 

 

 

さてさて、松居は必死です!!!!!!

 

11日になったらお話ができるんですが。。。。

 

 

 

世界一 ビックな ○○○○さんと御仕事をさせていただくことになったんですよ

 

 

しかし、まだまだ完成できないんです

 

 

だから。。。。必死なんです!!!!

 

 

でも、NEVER  GIVE UP       306.gif

 

 

どんなことでも諦めない松居です 142.gif

 

 

 

必ずや最高のパフォーマンスをご案内させていただきますね

 

 

 

人生は一回ですよ!!!!

 

くらいついたらできないことは無いと信じています

 

 

たとえ それが。。。大きすぎる夢であってもね 231.gif

 

ではでは。。。。楽しみになさってね。。。。。。。。

 

いってきまーす167.gif

 

  • 9月 5日  金曜日 

アメリカ雇用統計発表日

 

おはようございます

昨日より大好きなソウルに来ています

もちろん仕事ですよ

走り回っています

 
 
 

 

私の朝は世界中。。何処にいても早いです

今朝も4時から仕事をしています

 

 

 

ソウルの夜明け写真をアップしました

 

 

 

 

為替も動きますね!!!

 

今の時点で、105.31 ですから

 

ここのところ目が離せません

 

 

実は内緒の話ですが

 

 

今週は大きく勝負に出ましたよ

 

 

もちろん BIG マネー GETです!!!!!

 

 

今日は8月のアメリカの雇用統計が発表になります

 

さあ。。。。どう動くでしょうか!!!!!

 

 

 

 

私の投資歴は30年になりました

 

膨大な資料のもと

 

自分の嗅覚と直感力で勝負しています

 

 

投資金額が半端ではありませんので

 

 

緻密な努力は必要です

 

 

私の長年の投資人生からいえることは

 

金曜日!!!!

 

つまり今日ですが

 

売買する回数が一番多いんですよ

 

 

今日もソウルで商談ですが

 

 

タブレット片手に頑張りまーす!!!!!

 

なにごとも努力は必要ですね!!!!!

 

 

 

ではでは。。。トレーニングにでかけます

ソウルにもトレーナーがいてくれますので。。。安心です

 

 

 

健康も大切です

健康じゃないとパワーは出ませんからね!!!!!

 

 

 

 

 

  • 9月 2日  火曜日 

ビック・プロジェクト

晴れましたね!! 168.gif

 

お日様はやっぱり素敵ですね 138.gif

 

 

ここのところ。。。

 

ブログ冬眠ばかりでごめんなさいね 143.gif

 

 

 

実は。。。。

 

ビック・プロジェクトを抱えておりまして

 

 

不眠不休の連日なんですよ 206.gif

 

 

 

これまでの私の人生で一番の山場でしょうか 136.gif

 

 

同時に 3個の仕事を抱えています

 

 

一番大きなことは。。。

 

 

来週です

 

来週お話が出来るんですよ 306.gif306.gif

 

 

 

よれまで命を掛けて頑張りますね

 

 

 

しかし、毎朝の神社への参拝は行っております

 

 

「昨日の感謝 」

 

そして 「今日の頑張ります宣言」

 

 

その神社が。。。。。

 

今週末お祭りなんですよ

 

 

 

そこで、けさ 一番で心づけをお届けに参りました

 

 

 

 

 

 

宮司様の奥様にも喜んでいただけたので幸せです

 

 

しかし。。。今週末は海外です

 

 

新たな事業のために出発をいたします

 

 

 

では。。。また冬眠します

 

今夜も深夜までびっしりです

 

発表楽しみになさってくださいね !!!!! 231.gif

次のページ»