[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

今日から71日 早いですねぇ・・・

 

 

 

早朝家を出て・・・ 東京ベイコート倶楽部に滞在している両親と叔母さんを車に乗せて

 

大船の観音様まで車を飛ばしました 167.gif

 

朝早かったので、予定よりも早く到着することができました

 

 

 

そこまでは良かったのですが・・・

 

観音様までの参道の急な坂道にはオドロキ!!

 

車椅子を押しての登り道なので さすがの私も息が荒くなりました 142.gif

 

実は母は私よりも体重が重いので・・・

 

そりゃ・・・しんどいですよね 46.gif

 

 

途中で親切な方に手助けをいただき感謝感謝でした169.gif

 

 

 

 

 

 

そこまでして観音様に出かけ訳は・・・

 

実はその大船の感音様のモデルが船越のおばあさんだからなんですよ!!!

 

船越のお母さんのお母さんなんです37.gif

 

驚きでしょう?!306.gif

 

 

それはそれはきれいな観音様でした

 

 235.gif235.gif

 

船越の母や叔母さんからも聞いてはいましたが

 

女神様のようなすばらしさでした!!!

 

前に佇むと自然と涙が流れてきてしまいました

 

 

 

これからの私の人生で どうにもならないくらい辛いことがあったならば・・・

 

きっと大船に足が向くことでしょうね

 

大きな心の支えをいただいた観音様との出会いでした 235.gif