[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 7月 4日  水曜日 

頂いた大切な誕生日*花!

まずはお詫びからです127.gif

 

 

昨日はブログ更新できませんでした お許しください!!!

 

 

このところ両親を世話しているもので・・・

時間がどれだけあっても足らず・・・

仕事が思うようには進みません

 

昨日は朝から真夜中まで弾丸のように働きました

ブログのことは頭から離れませんでしたが

ここで仕事を中断することは得策ではないと判断したもので

失礼をいたしました

本当にごめんなさい!!!!!!!!

 

 

でも・・・素敵なこともありました

そのお陰で・・・

松居塾に新規にご加入いただきました皆様とお電話でお話しができました

幸せな時間でしたね237.gif

 

 

 

さて、

早朝、父とお寺の蓮を見に行ってきました

 

 

 

船越にカメラを買ってもらってから・・・

 

すっかり「カメラ爺さん」になっている父は

 

蓮をよろこんで写していました

 

蓮を見るたびにきっと私は今朝の光景を思い出すことでしょうね 231.gif

 

 

 

 

誕生日から 9日が過ぎましたが

 

いただいたお花のケアーに毎日たっぷりの時間を使っています

 

毎日 3時間近く費やしているんですよ

 

この季節・ ・315.gif 生花の持ちが悪いのですが・・・

 

 

一日でも長く~楽しめることを願って

 

毎日一本づつ茎を洗って、お花を大切にしています

 

 

その甲斐あって まだまだ楽しませていただいているんですよ 232.gif

 

お花を活けていても花瓶の水が濁っていたら最悪ですからね・・・

 

 

 

 

明日も父と散歩することを約束しました

 

父と私は好奇心力の強さが似ているんです・・・235.gif