[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 7月 5日  木曜日 

父の好物は卵の握り

今夜は居酒屋でアルバイトをしている息子を除いて

 

「すし好」で父の大好きなお寿司を家族で食べました

 

嬉しいことに船越が奥多摩のロケから20時過ぎに帰ってきてくれましたので・・・奇跡なんですよ206.gif

 

家族で食事に出かけることになりました

 

父の好物はお寿司なもんで・・・

 

 

 

その「すし好」なんですが・・・東京で展開するお寿司屋のチェーン店です

 

以前「すし好」で 結婚記念日のお祝いごはんを家族で食べていたところ…

 

「もっと良いレストランで祝わないのか?!」・・・・と・・・・

 

女性週刊誌に書かれたことがありますが

 

私たちはそんなことは全く気にしていないんです

 

安くって…新鮮で・・・お店も清潔だったら二重丸 230.gif

 

 

 

 

父は卵焼きが大好物で・・・今夜も卵焼きをいくつも注文していました

 

 

 卵の握りが好きな父 84歳

 

 

最初から最後まで 卵の握りなんですよ・・・・笑いますよ 116.gif

 

 

 

 

その両親ですが・・・

 

あす帰郷することが決まりました

 

 

母においては5月上旬から面倒をみていましたので・・・

 

正直疲れました

 

車椅子を押すので手にはマメができてしまいました

 

しかし・・・

 

「これくらいで疲れた!」なんていったら罰が当たりますね

 

毎日介護をしていらっしゃるかた  本当にごくろうさまです!!!!!

 

 

 

 

 

向こうの部屋から 船越のいびきが聞こえてきました

 

無理もありません

 

連日、早朝から深夜までの撮影ですから・・・

 

こちらも大変です