[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 7月 6日  金曜日 

キャーたいへんだ!

本日両親が昼過ぎに滋賀県に戻っていきました

 

朝から洗濯洗濯で・・・いまのいままでアイロンをかけていました

 

 ベットカバーも手洗いしました

 

両親は病気でしたので・・・使った部屋は徹底的なお掃除が必要ですね

 

部屋の窓を開け放したかったのですが・・・

 

あいにくの雨ですから・・・

 

明日に期待します

 

 

 

両親を見送った後

 

美容院にもすっ飛びました206.gif

 

カットにもいけませんでしたので・・・

 

そうしたところ

 

「あれ・・?」と美容師さんにいわれて・・・

 

鏡をみてみると・・・

 

な、な、なんと 1円玉ぐらいのハゲができていました

 

 

神経を使う・・・ということは実に恐ろしいですね

 

 

以前私はストレスから顔面麻痺になっているもので・・・

 

 

ストレスの恐ろしさは身をもって体験していますが・・・

 

今回も自分でおもっている以上に 身も心も疲れたのでしょうね

 

正直 本当に大変でした

 

 

 

 

今日から父が母を世話するわけですが・・・

 

大変すぎて・・・かわいそうになります

 

 

 好奇心旺盛な84歳の父
がんばれ!!!父ちゃん