[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 7月 29日  日曜日 

ゴロゴロ日曜日

今日の日曜日は 船越もお休み

すご~くめずらしいことですが

ふたりでゴロゴロ。。。日曜日でした

 

 

 

日頃はほとんどテレビを見ない私ですが・・・

 

オリンピック!!!

 

気になって気になって・・・テレビ観戦 317.gif

 

 

日本から応援にいらっしゃってるご家族が映し出されると・・・

 

それだけでウルウルとなってしまいますね 43.gif

 

4年に1回しかないオリンピックは特別の戦いですから・・・

 

 

ここに焦点を合わせてくることはメンタル・技術ともに難しいでしょうね

 

 

日本の選手の皆様には本当に頑張っていただきたいですね 142.gif

 

 

 

 

明日は一か月に一度

 

会社経理の監査のために税理士の先生が早朝からお越しです

 

それまでに外掃除を終えないといけないし・・・ゴミ出し

 

明日は ゴロゴロっというわけにはいかないですね

 

 

 

あぁ・・・・・やっぱり日曜日はいいですね217.gif

 

なんだか  のんびり  しま~す 141.gif