[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 4月 24日  火曜日 

どっちもこっちも てんやわんや

昨日は どうにか・・こうにか

「オフィシャルサイト」・「特別会員サイト松居塾」の開設にこぎつけましたが

なにぶんにも素人ですので・・・

いろいろとご迷惑をおかけしたかと思いますが・・・お許しくださいね43.gif

日々向上に努めます217.gif

 

ところで、やっぱり主婦は大変です

開設に向けて、てんやわんやのなかで

息子がドサッと持って帰ってきた

アルバイト先のユニフォームに

こちらもてんやわんや!!

臭いのなんのって・・・46.gif

開設で必死になっているところでしたので

洗濯は後回しにしようかと思ったのですが・・・

そうはいかず 突進210.gif

 

 我が家の息子はお陰様で22歳となり、都内の大学に通っています

受験については後々お話をしますが、

「受験大戦争日記」を出版できるような日々を乗り越えて

志望大学に合格しました

その息子も3回生となり、悠々自適に青春を楽しんでいます237.gif

 

アルバイト先は 居酒屋 です

職場は皿洗いからスタート

店長に蹴られながらの毎日だったようです

すぐにギブアップをするだろうと思っていたのですが・・・

 

これがなんと・・・ 続きまして

いまでは、新しく入ってくるアルバイトさんの指導もしているらしいですよ

その甲斐があって、自宅でも食器洗いや、料理もシャカシャカやっています

 

そのアルバイト先のユニフォームなんですが・・・

「持って帰ってくるように!」と私は口うるさくいっていたのですが。。。

冬場はなかなか持ち帰りませんでしたが

とうとう 持ち帰ってきたわけです

 

しかし、私の大切な洗濯機で洗うのは嫌なので・・・

いつものように 台所のシンクで手洗いが始まりました

出るは・・出るは・・・汚れと油が・・・

ゴシゴシ洗いながら、 思わず写真を撮ってしまいました

 

  155.gif キャーッ !

 

どこの家庭もそうでしょうが

やっぱり主婦はたいへんですね

でも、息子の汗の結晶ですから・・・235.gif

しっかりとアイロンをかけて終了となりました

 

今日はいいお天気151.gif 洗濯日和

トイレマットを洗いますか・・・img_1476.gif