[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 9月 3日  月曜日 

北海道の最高のかぼちゃ

先週 放送された「黄金伝説」をみていたら・・・

船越が出演!!!

 

 

奥さんの一番おいしい料理は・・・・の質問に???

 

 

「かぼちゃ煮」と答えている船越を発見

 

 

 

そうなんですよ!!!

 

私は大のかぼちゃ好きなんです

 

ちょいと・・・かぼちゃ煮にはうるさいですよ・・・へへへ138.gif

 

 

だから・・・毎回気合を入れてお料理 142.gif

 

 

 

 

そんな私のところに北海道の友人から・・・

 

見事なかぼちゃが届きました

 

 

ハワイ出発前だったので・・・

 

旅行中は玄関にオブジェとして飾っておきました184.gif

 

 

そして そのオブジェを今日もお料理!!!

 

 

 

 

見事なかぼちゃに煮る前から よだれがでま~す!!!!

 

 

 

かぼちゃを似ているときは鍋から離れませんよ

 

 

 

そして出来上がった かぼちゃ煮に大満足 140.gif

 

私はおだしがたっぷりある煮かたが好きなんです

 

 

 

北海道の友人に感謝感謝ですね

 

まさに 栗かぼちゃ!!!!img_1476.gif  しあわせ231.gif