[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 10月 5日  金曜日 

人生プランは大切

昨夜も 深夜まで船越と私は両親のところにおりました

 

 

母の持病も原因のひとつで

 

症状が思わしくないので・・・・船越も撮影後、駆け付けてくれています

 

 

 

 

 

 

人は誰もが皆、年を重ねます

 

その重ね方をどのようにしていくかは、自分次第

 

 

生き方も健康維持もすべて自分にかかっています

 

 

 

だから・・・・いまからしっかりと人生プランを立てて・・・

 

歩んでいかないといけませんね

 

 

人は裸で生まれて・・・

 

同じく裸でこの世をひとりで去っていく

 

 

 

 

毎日 生きられる日数は減っています

 

だから・・・こそしっかりと自分を見つめて

 

思いっきり悔いが無いように生きることが必要ですね

 

 

 

 

 

私は・・・人生最後まで自分の体は自分で支えていたい!!!!

 

お掃除もできるような体でありたい…と願っています

 

 

だから・・・・今

 

しっかりと生きていかないと、その生活は手に入れらないと思っています

 

 

 

 

 

まさに 頑張れ! 141.gif 頑張れ! 141.gif  頑張れ!!! 141.gif ですね 

 

 

 

 

 

以前もハワイからお伝えしましたが

 

健康維持には、パパイア

 

 

 

 

お陰様でたくさん頂戴したので

 

 

幸せで~す 235.gif235.gif