[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 10月 8日  月曜日 

土浦の花火にシビレました

今日は祭日ですね168.gif

 

いいお天気ですし・・・我が町内はゴミだし

 

朝からてんてこ舞いです

 

 

 

 

ブログ・・・・二日間 失礼いたしました 143.gif

 

母のことがあるもので・・・バタバタしております

 

 

 

そんな中   10月6日 おとといですね

 

ジョイフル本田様からお誘いをいただいておりました

 

土浦全国花火競技大会にお陰様で行ってまいりました

 

 

 

 

 

なにしろ全国から70万人のかたが集まるくらいの花火競技大会です

 

車の規制があるので、すごく早く土浦に入ったのですが・・・

 

大渋滞 

 

 

 

 

桟敷席に登りついたところ・・・・強雨

 

人生で一番の雨のような気がします

 

一緒に出掛けた 我が主婦目線アドバイザーこと・・マッチちゃんも私も

 

パンツまでびしょ濡れ!!!!!

 

マッチちゃんの一番高価なハンドバックもドボドボ

 

 

 

 

しかし、しかしです

 

なかなか体験できない雨

 

桟敷の下で雨があがるのを待つこと一時間強

 

 

 

 

 

すると・・・どうでしょうか!!!!!!

 

 

 

 

こちらも見たことのないくらい 素晴らしい虹!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして 花火

 

 

私のつたない表現力ではお伝えできません

 

ごめんなさい127.gif

 

 

 

 

すごい!!! すごい!!!!! すごい!!!!!!のひとことです

 

 

 

 

ジョイフル本田様の仕掛け花火からスタートして

 

 

 

なんと、感激の花火が2時間30分です

 

 

 

 

 

私は花火が大好きで、いろんな花火に出かけていますが

 

 

間違いなく!!!

 

人生一番の花火でした !!!!306.gif306.gif

 

 

よう土浦 !!!   日本一 !!!!!!!

 

 

 

 

あまりにも素敵で・・・・最高!!!!!!!!!

 

 

花火師さんの技のすごさに敬服しました

 

 

すべてに。。。。感謝感謝感謝で~す

 

 

 

最高の夜をすごせて幸せでした 235.gif235.gif

 

 

ジョイフル本田様 本当にありがとうございました!!!