[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 5日  日曜日 

携帯電話壊れちゃった!

良いお天気でしたね 168.gif

 

 

太陽がサンサンと輝くと しあわせ気分ですね

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークも残すところ一日となりましたね

 

 

今日は新幹線で 日本を縦断していたのですが・・・・

 

 

私の通るルートは、まだ空いていましたよ

 

 

 

 

 

東京を離れていたところ

 

 

な、な、なんと携帯電話が壊れてしまいまして

 

 

えらいこっちゃでした

 

 

 

 

 

壊れたんですから・・・諦めて

 

 

iPadだけが頼りの移動でした

 

 

 

 

昔は・・・携帯なんか無かったのですが

 

 

今は体の一部を取られるくらい大変なことになりますね

 

 

 

 

お気に入りの充電器 ピンクちゃん!!

 

 

 

でも。バッテリーを交換したら 大丈夫になりました

 

 

 

ほっ!!!!と。。。。 している私です237.gif 良かった 140.gif