[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

衝撃ブログ!!

お騒がせいたしました

なかなか アクセスできなかったことと思います

ご迷惑をおかけいたしましたことお詫びいたします

 

 

サーバーは炎上111.gif寸前でしたがなんとか持ちこたえてくれました

 

 

只今、期間限定でオフィシャルサイトの中で

松居塾のダイジェスト版をご覧いただいているんですが

 

事前に動画サイト・ユーチューブに逃がしておいたのが幸いでした

 

 

 

京都の船越からは

日刊さんの掲載記事で知った

 

妻の衝撃ブログに驚き

こわ~い声 で電話がありました

 

 

「なにを書いているんだ!!」ですって

 

 

あの サスペンスドラマで犯人を追いつめた時よりも  

 こわ~い声 でした

(この渋い声もたまりませんが・・・・)

 

いつもだったら、砂糖水よりも あま~い声なんですがねぇ・・・

困ったもんだ!!

 

 

そこで私は

「こういう性格の私だと知って嫁にもらったんでしょう!!」と反撃

 

 

 

そうなんです

松居は子供のころから

一度決めたら突進!!

 

 

423日の

「オフィシャルサイト」と「松居塾」の開設にあたっては

船越家の日常を包み隠さずお伝えしますと

宣言しているものですから・・・

 

 

本当にクローゼットは空っぽですから

ブログに書いたしだい次第です

 

事実は小説より・・・というじゃないですか

 

 

とにかく、これからも松居はこの精神を忘れず

ブログを綴ります

 

 

なんたって 船越家は超過激 !!

 

船越 B型  松居 B

息子は自由奔放

 

 

家のなかはサスペンス真っ青なんですから・・・

おもしろさは吉本新喜劇さんにも劣ませんよ

 

 

女 54歳 一度決めたら前進あるのみ!!!

 

さあ、今日もがんばって掃除しよう・・・と 235.gif

騒動があっても主婦はたいへん!!!

 

昨日の雨で・・・185.gif   玄関はぐちゃぐちゃ!!

 

 

 カウントダウン 164.gif

   「悪女について」4月30日の放送まであと2日!!