[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

ハワイ便の飛行機に乗り込もうとした時でした 111.gif

 

 

 

 

売店にいったところ・・・

 

 
なんと111.gif

 

 
私のことが掲載された「 週刊文春 」に遭遇 108.gif

 

 

 

なんだ・・なんだ・・・と

 

 

立ち読みでは申し訳ないので

 

 

仕方なく購入

 

 

週刊文春の売上に協力をしてしまいました 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

さてさて。。。記事を読んだところ

 

 

 

正しいところもありましたが

 

 

 

間違っているところも多々

 

 

 

確かに記者さんは、うちのピーンポーンを押して

 

 

 

取材の申し込みをされましたよ

 

 

 

 

 

しかしです111.gif111.gif

 

 

 

これまで、お越しになるたびに、

 

 

 

自宅に上がってもいただきまして

 

 

 

誠心誠意ご質問にお答えはしてきたのですが 141.gif

 

 

 

毎回、こっぴどい記事 を書き続けてこられた 「 週刊文春 」さんです

 

 

 

 

 

そこで、私は今回ばかりは「 お話はしません 」と

 

 

 

はっきりとインターフォン越しにお断りしたところ

 

 

 

 

それから。。。何回、ピンポーンを鳴らされたことでしょう

 

 

 

もうすこしで警察にお電話をして

 

 

 

助けていただこうかと思ったくらいでした 128.gif 169.gif

 

 

 

 

 

ちなみに・・・ 一昨日

 

 

私は 一日警察署長の任務をさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を戻しますと・・・・

 

 

 

 

週刊文春の記者のかた

 
ずいぶん・・・ヒツコイ記者の方でしたよ 111.gif

 

 

 

 

 

それらの、いきさつも掲載誌には書いておられるのですが

 

 

 

ご自分が何度も何度もチャイムを鳴らしたことは

 

 

 

 

さすがに、書いていらっしゃらないんですよ 

 

書けばいいのに・・・ねえ 206.gif

 

 

 

 

 

見出しは

 

 

 

資産 10億円の家事アドバイザー 松居一代  ですって・・・

 

  

 

毎朝、4時には起きて 仕事をしている私ですよ

 

 

 

 

まったく遊ぶことも飲むこともなく

 

ひたすらお仕事をしている私です

 

 

 

 

 

それが、資産たった 10億円だったら 悲しすぎでしょう???

 

 

 

 

記事にされるのであれば、もっと良く調べてくださいよ 306.gif

 

 

 

今後は、確かな数字をお伝えいただけますように

 

 

 

週刊文春さん! 切にお願い申し上げます  44.gif