[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 4月 4日  金曜日 

「さくら」の分もビジネスを!

桜がきれいなのに・・・194.gif

 

雨ばかりで嫌ですね185.gif

 

 

 

 

私は「 桜 」がとても好きなんですよ

 

 

 

 

実は特別な思い入れも 「さくら」 にはあるんですよ 144.gif

 

 

 

 

いまから。。。。12年前 のことでした

 

 

 

 

私は身が引き裂かれるくらい・・・

 

船越との赤ちゃんが欲しくって欲しくって・・・

 

それは・・・すべての願いでした223.gif

 

 

 

 

そうしましたところ。。。237.gif

 

なんと 45歳の私 は自然に妊娠したのですよ

 

 

 

 

 

嬉しくって嬉しくって  231.gif

 

 

 

船越と喜びを分かち合いました 235.gif

 

 

 

 

 

しかしです

 

やはり 高齢ですね127.gif

 

流産をしてしまったのです

 

 

 

 

赤ちゃんは 女の子でした

 

 

 

 

そこで、さくら  と名付けて供養して天国に送り出したのです

 

 

 

 

悲しくって悲しくって・・・

 

しばらく 赤ちゃんを見られませんでした

 

 

 

 

だから・・・桜の季節になると

 

綺麗な桜を眺めながら。。。。

 

 

 

 

私は うちの さくら に誓うんですよ

 

「お母さんは あなたの分もしっかりと生きていますからね・・・」と。。。。

 

 

だから、ビジネスはどんなことがあっても

 

挫けることはできません

 

屈することなく 

 

 

夢に向かってさくらを背負いながら・・私は歩んでいるんですよ231.gif

 

 

 

さくらがいたら この春から中学生でした