[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 4月 15日  火曜日 

日本は最高! 感謝ですね

おはようございまーす 186.gif

 

すごく良いお天気ですね 232.gif

 

 

これだけでテンション上がりますね 103.gif

 

 

 

さてさて。。。ブログですが

 

 

数日間  炎上をしておりまして

 

 

手がつかられませんでした

 

 

ご迷惑をおかけいたしまして

 

 

ごめんなさいね 231.gif

 

 

 

 

 

 

今日も早朝から大好きなお洗濯です 138.gif

 

 

 

 

 

 

 

きっと早く乾きますね 140.gif

 

 

実は。。いろんなものが飛んでいる昨今

 

 

私は短時間しかお洗濯ものを外には干さないようにしているんですよ

 

 

 

肌につけるものですから。。。心配ですからね

 

 

 

でも。。。そうはいっても太陽は素晴らしいものです 151.gif

 

 

太陽の光を浴びて干したいですからね 111.gif

 

 

 

 

 

お花も見てください 306.gif

 

 

こんなにきれいに我が家のバンジー君は咲いています

 

 

 

 

 

とっても幸せですよ 235.gif

 

 

 

 

そして・・・これをみてくださいね 206.gif

 

 

 

 

 

 

お巡りさんがこんな巡回カードをポストに入れて下さっていました

 

 

私が週刊文春様の件で 

 

 

警察署に駆け込んだものですから

 

心配をして下さっているのですね

 

 

 

感謝 感謝 の気持ちで一杯です 309.gif

 

ありがとうございます 311.gif

 

 

 

 

 

 

本当に日本は安全で平和で幸せですね 313.gif

 

 

私は日本で生まれたことに最大に感謝をしています

 

 

 

 そして誇りも持っていますよ 141.gif

 

では。。。今日も頑張りましょうね 142.gif