[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 1日  火曜日 

失態、失態、謝罪、謝罪

「悪女について」をどれだけ楽しみにしていたことか

息子は連日、居酒屋でアルバイト

船越は京都

一人で早々とテレビの前に陣とって

いまかいまか・・・とドキドキしながら待ち構えていた

 

 

な、な、なんと冒頭での大嫌いなラブシーンの展開

予期せぬ早い時点だったので 目をつぶれなかった!!!!

見てしまったよ35.gif 見たんだよぉー46.gif

 でも あまり濃厚ではなかった  ホッ

 

 

 

 

 

ところがその後のことである・・・111.gif111.gif

 

 

人生なにが起こるかわからないとは、まさにこのこと

 

 

 

とんでもないことが起きてしまった!!!!

 

ガァーン

 

な、な、なんと

 

私はドラマが始まって 一時間十五分ぐらい過ぎたころ

 

つまり ドラマのちょうど半分のところで

 

 

 

寝てしまった!!!!

 

 

 

決して決して、ドラマがつまらなかったわけではない!!!!

 

 

息子の「こたつ布団」を風呂場で洗った疲れがでたのだろうか

 

  昨日のブログより

 

 

朝が早いせいだろうか・・・

 

しかし、いかなる理由にせよ

 

 

 

絨毯の上で大の字で寝てしまった私

 

 

なんたる失態!!!!

 

 

さすがの私も この展開は予測していなかった

 

 

 

ところが私には前科はある

 

船越 主演映画「マリと子犬の物語」を息子と一緒に映画館に見に行ったとき

 

息子に「お父さんの映画だから・・絶対寝るなよ!!」と

 

隣で監視されてしながら・・・

 

映画が始まって・・・40分ぐらいで

 

グーグーと「いびき」をかいて寝てしまった私

 

「信じられない!」と、どれだけ息子にバカにされたことか

 

 

 

 

しかし、しかし映画館は暗いが

 

今回の「悪女について」は、家は明るかった

 

 

まさか、まさか、こんなことになるなんて・・・

 

 

キャー なんなる失態!!!!!

 

 

 

眼が覚めた時には 出演者はガラッと変わってしまっていた

 

 

当然、船越の姿も沢尻ちゃんも消えていた

 

 

神社に視聴率のお願いにも行ったのに・・・

 

 

どれだけのかたに「見てください!」とお願いしたことか

 

 

電波を通じて

 

あの 「ミヤネ屋」の宮根様 にまでお願いしたのに・・・

 

みなさん!! ごめんなさい!!

 

ドラマ談義だって楽しみにしていたのに・・・

 

録画はしていなかった114.gif

 

 

あぁ・・・どうしよう・・・43.gif43.gif43.gif