[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 7月 25日  金曜日 

時間のやりくり

おはようございます 168.gif

 

 

なかなかブログを更新できずに

 

 

失礼しています

 

 

 

 

とても。。。気にはなっているのですが

 

 

 

 

ただいま  執筆をしているんですよ 142.gif

 

 

あたらしい本を出版する計画があるので

 

 

 

 

頑張っておりますが・・・

 

 

 

これまでの本もそうですが

 

 

すべて自分で書いています

 

 

今回も くらいついて

 

 

 

頑張っている毎日なんですが。。。。。128.gif

 

 

 

 

しかし。主婦ですからねえ

 

 

 

洗濯もあれば掃除もある

 

 

ご飯もつくらないといけない

 

 

 

トホホ・・・・そんな気分です

 

 

 

だから・・・・

 

 

時間のやりくりが大変ですね

 

 

船越が好きなポテトサラダもこのように。。。。

 

 

 

 

ポテトを茹でながら

 

 

そこにミニざるにいれた人参も入れて

 

 

 

一緒に茹でています

 

 

 

 

洗い物も少なくなるので

 

 

 

やりくり の「 ひとつ 」です

 

 

 

 

昨夜はすごい雨でしたから

 

 

これからは・・・蚊に刺されながら

 

 

外掃除  頑張りますね

 

 

えらいこっちゃの毎日でーす60.gif

 

 

 

ではでは・・・・ね200.gif