[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 8月 21日  木曜日 

生きるか死ぬか。。トホホ

すっかりご無沙汰をしてしまいました 46.gif

 

 

 

実は松居は。。。。

 

 

生きるか死ぬかの連日なのです!! 128.gif

 

 

 

人生初 4日間も徹夜をしてしまいました 114.gif

 

 

 

先日お話をしました 新書の執筆と

 

 

実は・・・ マル秘なんですが

 

新規事業を抱えておりまして

 

 

これがなんと 同時なんですよ111.gif111.gif

 

 

 

 

よって。。。。

 

 

もう。。。。てんやわんやを飛び越えまして

 

 

寝ず 食べず ひたすら 力をふり絞って作業をしています

 

 

 

 

とうとう。。。右手にしびれが発症してきました

 

 

キーボートの打ちすぎ と

執筆のせいですね

 

本来はパソコンを使って執筆しますが

最後の追い込みは、やはり手書きがパワーが出るのです 142.gif

 

これは毎回のパターンです

 

 

 

リビングの机は 消しゴムのかすだらけです  トホホ。。。

 

 

 

 

本当に参りました 116.gif

 

日にちのことも 曜日のことも 世間のことも 家族のことも

 

すべてが…わからず生活をしております

 

息子もいないようです

 

主人もいませんね・・・・

 

 

 

でもでも。。。お盆には2箇所のお墓にはしっかり参りましたよ

 

 

こちらは栃木県の「 船越家 34代 」のご先祖様のお墓なんですよ

今年のお盆は 菊にしました!! 何しろ34ですから・・・・

 

 

 

 

日頃の感謝を申し上げないと

 

 

 

ご先祖様に怒られますからね!!!!!

 

 

 

そんなわけで トホホ。。。。

体はボロボロになっています

美容院にも行けず

白髪ババーァです 128.gif

 

しかし 先は見えてきました!!!!!!

 

みなさーん   応援してくださいね 138.gif

57歳の松居 踏ん張りますね!!!! 142.gif309.gif

 

 

 

では。。。また冬眠します