[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 9月 27日  土曜日 

北斗 晶様に感謝・感謝

とても嬉しいことがございました 307.gif

 

 

 

皆様にお裾わけをさせてくださいね 141.gif

 

 

実は。。。

 

昨日は日本テレビ様にてバラエティ番組の収録でした

 

仲良くさせていただいております 北斗 晶 様とご一緒でした

 

 

とても礼儀正しい方で

 

ご一緒になると必ず楽屋にご挨拶に来てくださるんですよ 206.gif

 

 

 

 

そんなことから、、、

昨日の大安に 発売になりました

 

新書 「 松居流 マネーの掟 」をプレゼントさせていただきながら

 

昨日は 私のほうから楽屋にご挨拶に参りました

 

 

 

そうしましたところ。。。

 

収録前に 北斗様がお写真を撮ってくださったんです

「 写真アルバム 」を作っていらっしゃるんだなあ・・・と思い。。。

 

 まったく。。。気が付かない私は。。。116.gif

 

 

記念撮影なんだなあ・・・とオトボケでした   トホホホ。。。。111.gif

 

 

 

そして収録後は 雑誌のインタビュー

その後は 次の本の打合せ

走りまわって。。。。。。

自宅に帰り着いたのは遅い時間でした

しかし、それでも事務の仕事をこなしていた時に

 

 

ふっと。。。。

 

記念撮影のことを思い出したのです

 

 

あれ!!!  ひょっとして あの記念撮影は????108.gif

 

ブログ 109.gif108.gif   

 

やっと気が付いた オトボケの松居です 128.gif128.gif

 

 

ところが。。。あわてて。。。開こうとしても

 

さすが 人気ブロガーですね 306.gif

 

 なかなか開きませんよ 

やっと 開いたところ。。。

 

 

私のことを書いてくださっているではありませんか 111.gif111.gif

 

 

 

ビックリしたとともに

 

嬉しくって。。。

 

北斗 晶様の優しさに感激をして  313.gif

 

泣いちゃいました 309.gif 128.gif

 

 

 

 

まして。。タイトルは 

 

「 あたしの師匠とよばせてください 」ですって

 

恐縮してしまいますね 231.gif

 

 

 

優しさって 最高ですね

 

北斗 晶 様への感謝の気持ちで一杯です

 

本当に本当にありがとうございます

 

 

 

 

その後、 

 

本を探し求めて本屋のハシゴをしてくれた従妹にも

 

感激 306.gif

 

なんて。。。幸せな発売日だったのでしょう

 

皆様に

 

感謝 227.gif 感謝ですね 311.gif

 

最高の大安吉日でした

 

ありがとうございます 237.gif