[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 9月 29日  月曜日 

ケイトウ。。可愛いでしょう!

新書が発売となり初めての月曜日です

 

 

本日もお陰様でAmazon様のランキングでは

 

1位になっているそうですね 217.gif

 

 

担当者からメールが来ておりました

 

 

 

 

 

只今は・・・

 

本を購入してくださった会社関係の皆様への

 

サインをしております

 

 

 

 

なにごとも一人での作業なので

 

 

えらいこっちゃです 111.gif

 

 

 

 

昨日の 日曜日は久しぶりに

 

自転車で大好きな下北沢に出かけました 140.gif

 

 

2時間ほど 息を抜く時間が持てました

 

 

 

ずっと探していた ウエルカム・インテリア 見つけたんですよ 111.gif111.gif

 

 

 

 

みてください~い 206.gif

 

 

 

防犯にも最高なんですよ

 

 

人が前を通れば。。。

 

 

ピヨピヨと鳴くんですよ・・・

 

 

ケイトウのお花も可愛いでしょう 313.gif

 

 

凄く愛しいです 195.gif195.gif

 

 

では、サイン続けますね 136.gif