[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 12月 15日  月曜日 

師走もあと半月に緊急事態

焦ってしまいますね・・・128.gif

 

今年も残すところ半月となってきました

 

 

この一週間は、カーテン洗いに没頭しました

 

 

一昨日は、自己記録を更新!!!!!

 

 

な、な、なんと 朝の7時からスタートして

 

 

夜の 7時まで 一日中洗いっぱなしの

 

 

アイロンかけっぱなしでした

 

 

 

 

なにぶんにも、手洗いですので。。。

 

根性でしたよ111.gif

 

なにごとも、自分との戦いですね 142.gif

 

 

 

 

その甲斐があって

 

 

カーテン洗いは、本日がファイナル!!!

 

 

残すところ、台所と洗濯室のみとなってきましたぞ

 

 

 

 

 

そんな合間に

 

 

玄関も新年の準備に入りました

 

 

ケイトーから パンジに植え替えです 314.gif

 

 

小ぶりなものにするか・・・大ぶりな花にするか悩みましたが

 

 

 

選んだお花は 大好きなパンジにしました

 

色は黄色

 

 

 

 

手間はかかりますが

 

可愛いですね 190.gif

 

 

 

カーテンにも お花にも愛を感じます 231.gif

 

 

 

 

しかし。。。そんな私の腕といいましょうか・・・

 

手首と言いましょうか・・・・

 

えらいことになっているんですよ!!!!!!

 

実は・・・・信じられない事態に陥っているんです!!!!!

 

 

 

こんなことが起きるなんて・・・・199.gif

 

まさかの事態に困り果てている私です 127.gif

 

 

 

しかしです

 

 

師走の一番忙しい時です

 

主婦の手は休められませんよ!!!!

 

 

 

それだけではありません 217.gif

 

 

選挙結果、やはり自民党の圧勝

 

 

さあ・・・日本経済がどのように動いていくか・・・

 

 

投資家としては

 

この一週間は、目が離せませんね!!!! 111.gif

 

 

さあ。。。夜もあけてきました 168.gif

 

たとえ・・・手首がどんな状態であっても

 

今日もガンバリますよ 142.gif