[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 3月 16日  月曜日 

ラッキー 円安!!

本日  ただいまの為替は

 

1ドル  =  121.386 円

 

 

 

 

121円台で 先週より 落ち着いておりますね

 

介護をしながらも。。。。。

 

当然 投資家としての仕事は 休むことなく行っていますよ 111.gif

 

 

 

実はありがたいことに

 

円安に動き。。。好チャンス が巡ってきたわけです

 

待ってましたとばかりに

 

 

な、な、なんと 116.10円 

 

2015年、年明け早々

 

絶好のチャンスで買っておいた ドルを

 

 

 

円転 !!!!!

 

 

予想よりも 大きな利益でした

 

 

なにぶんにも、取引先の銀行支店長が

 

「 こ、こ、こんなにドルを買いますか??? 」 と驚いておられました

 

 

 

勝負に出るときは 自分のデーターを信じて 60.gif

 

度胸ですね 142.gif

 

 

ミスることはないだろうと判断の末の行動です

 

すべてのことは 自己責任ですからね 

 

 

お陰様で。。。。162.gif

約2ヶ月弱の利益としては 合格です 235.gif

 

 

 

そこで・・・

うれしい 収入には 皆様にもお裾分け

 

これが私のポリシーです 

 

 

 

お気に入りのラーメン店で

 

私の後ろに並んでいた若いカップルと仲良くなり

 

 

ラーメンをご馳走しちゃいました  へへへ

 

 

そして

 

中国を代表する女性実業家ご家族にも

 

フレンチをご馳走

 

誠に お金に感謝ですね!!!!! 231.gif

 

 

 

 

では。。。次の勝負に向かって勉強しましょう!!!!

 

開運アップのためには

 

もっと・・もっと家を片付けましょう!!!!

 

今夜は 家を飾り付ける 小物を縫いますぞ !!!!!

 

 

運を呼び込むためには 努力なしでは語れません!!!!!!