[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 10月 28日  水曜日 

秋の大移動

紅葉が始まりだしましたね

 

 

そんな中、私は。。。。

 

大移動を楽しんでいるんですよ

 

 

東京 → 実家の滋賀県へ

 

滋賀県から、在来線の新快速で大阪へ

 

 

このとき、電車の中で大撮影となってしまいました

 

 

 

 

 

 

始発の電車ですから本来でしたら

 

静かな車内のはずですが

 

 

みなさんと記念撮影

 

 

 

大阪では、関西一の人気番組

 

 

道上洋三様の生ラジオに出演

 

 

 

その他のラジオも二本収録し。。。

 

 

 

次の新商品パッケージのデザインのために天神橋へ

 

 

 

終了後は「 くろしお 」に。。乗って和歌山へ

 

 

知らずに乗った電車 「 くろしお 」は

 

 

 

 

鉄道マニアの皆さんの熱い視線を受けて出発

 

 

どうやら。。。。くろしおは無くなってしまうそうですよ

 

 

 

 

到着した、和歌山では最高の時間を過ごしました

 

 

どうしてもお目にかかりたい。。。

 

頼子様と初対面!!!!

 

 

期待以上の素敵な時間に酔いしれて。。。

 

 

 

そして移動は、まだまだ続きますよ

 

 

翌日は、和歌山から関西空港へ

 

 

 

商談と材料等を仕入れるために、ソウルへひとっ飛び

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉のはじまったソウルでは

 

いつもながら、アクティブに歩き回り

 

 

ソウルパワーに圧倒されて酔いしれている松居です