[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 3日  木曜日 

船越!すごい!!

すごーい雨ですね178.gif

どれだけ降るの・・・そんな感じです

 

 

そんななか、船越は私の父ちゃんを連れて韓国へ出かけてくれました

なんとこれが3回目!!!!!

 

 玄関を出る船越と父ちゃん

 

 

日頃、父がリュウマチで病んでいる母の面倒をみてくれているもので

2年前に

お父ちゃん孝行のつもりで韓国へ連れて行ってくれたのがはじまり

 

 

帰るたびに・・・

「死ぬまでにもう一度連れってくれ!」と父ちゃんは船越に嘆願

 

 

それで回を重ねて、

 

なんと今回で3回目ですよ111.gif111.gif

 

嫁の父親との二人旅ですから・・・

 

みなさん!

信じられないでしょう217.gif

 

私はあり得ない・・・・と

 

船越に感謝しています238.gif

 

それもカッコイイ父じゃないんですよ

 

田舎くさ~い父で

 

そのうえ、ちょっと目を離したらすぐに自由行動をするひとです

 

だから・・・

いつも・・ いつも・・

どこにいった・・・と探さないといけない

「 84歳の危険人物 」

 

 やっとやっともらった大切な3日間の休暇をつかって

 

船越は本当にすごいの一言です235.gif235.gif235.gif