[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 4日  金曜日 

家族は楽しい!

大変!!

あと一時間で今日が終わってしまいま~す

早く 今日のブログを更新しないと・・・・

遅くなってごめんなさいね

 

 

実は今日はアクティブに母と過ごしました

母は長年リュウマチを患っているので歩行が困難な状況です

 

だから・・・車椅子をレンタル

 

その車椅子に母を乗せて歩るいた歩いた

毎日、日課として歩いている遊歩道にすごく綺麗なお寺あるのですが

そこのシャクヤクが満開

 

 

 

 そのすばらしさを母に見せたくって

車椅子を1時間半ぐらい引っ張りました

 

 

 

その後は船越家のお墓まいりに新宿まで出掛けました

強烈な雨に降られて母も私もびっしょり!!

でも、雨ぐらいではメゲナイ私ですから

傘をさしたままお墓のお掃除

 

 

そして今夜、船越が父をつれて韓国から帰国してくれましたので

家族で楽しい夕食

 

お陰様で話に花が咲いて楽しいごはんになりました

 

 

 

 やっぱり家族はいいものですね img_1476.gif