[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 5日  土曜日 

涙の東京駅!

降り続けた雨がようやく止みましたね168.gif

早朝から 父・車椅子の母そして私で2時間近く散歩をしました

 

 

 

幸せなことに・・・236.gif

我が家の近くには手入れが行き届いた遊歩道があるんですよ

 

いろんなお花が咲いていて幸せです

 

どんな状況に陥っても

 

道端にひそかに咲くお花にも

 

「きれいね・・・」と感動できる自分でいたいですね

 

 

 

散歩から戻ったら雨で汚れた玄関マットの洗濯です

 

これは私のお気に入りでニュージーランドに出かけた時に

 

雑貨屋さんで見つけたマットです

 

  いつものようにシンクで洗濯

 

ブラシでゴシゴシ!!

 手をかけると実に綺麗になるんですよ

 

 

 

5日間滞在した両親が滋賀県に帰っていきました

 

レンタルした車椅子は実に役に立ちました

 

新幹線の中までもスイスイと母を運べましたから・・・

 

  カメラマン 船越

 

 

見送りながら・・・

 

両親はあと何回上京できるのかしら・・・と想うと

 

 涙が流れました43.gif