[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 6日  日曜日 

しあわせな一日!!

ゴールデンウィークの最終日156.gif 

一人でアクティブに楽しみました img_1476.gif

 

 

今回のゴールデンウィークは母の面倒を見ていましたので

車椅子を引きながら怪我をさせてはいけないと自分にカツを入れていました

 

 

昨日無事に滋賀県に帰ってくれたことから

今日はホットして自分のために時間を使うことに決意

 

毎日の日課 早朝の散歩を1時間こなして・・・142.gif

 

 

3日前に母を映画「わが母の記」に連れて行った

「豊洲・ららぽーと」に朝一番で出かけました

 

あまりにも豊洲が発展していたので

驚きです!!!

 

餃子屋さんのおいしいお店があると聞いたので

行列に並んで一皿ペロリ!!!!

 

私は船越と違って一人で飲食店に入るのが平気なんです

 

だから・・・いつもぴょんぴょんしているんですよ

 

 

 

一度家に帰ってきてお花を活けて・・・

 

ちなみにお花代金は1320円でした

 

 

そのあとは、渋谷にお出かけ

 

ずっーと見たかった 「アーティスト」をついに鑑賞

 

素晴らしいの一言!! まさにブラボー!!!!

 

 

 

そのあとは 東急ハンズをぶらついて・・・・・・

夕食は「かに道楽」

 

こちらもすごーくおいしかった

 

なんと幸せな一日だったことでしょう

 

自分のために費やす時間も必要ですよね231.gif