[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 11日  金曜日 

なんという幸せ!

今日は嬉しすぎるくらい・・・309.gif

 

ハッピーな一日でした

 

 

 

まずは、朝食

 

昨夜遅くにハワイから戻ってきた船越と

 

贅沢にもホテルのバイキングで朝食111.gif

 

 

今日はドラマ撮影がいつもより少し遅かったので

 

久しぶりに二人で優雅にホテルのバイキング朝食に出かけることにしました

 

緑をみながら・・・優雅にいきたいところですが・・・

 

 

 

そこは主婦です!!!

 

絶対に元を取らないといけないので・・・張り切りました

 

 

オレンジの生ジュースは 6 もぐいぐい飲み干しました

 

船越にも強制的に3杯

 

 

 

そして次の幸せ到来

 

ピン・・ポン・・・

 

どなたかと思えば・・・お隣の奥さん!!

 

な、な、な、なんと 

 

私にお庭で咲いていたバラをくださるというじゃないですか・・・

 

涙がチョチョ切れるくらい・・・うれしくって・・・うれしくって

 

 

早朝から私は外掃除をしているのですが・・・

 

この季節の楽しみはお隣さんの見事なバラを眺めることなんです

 

けさも感激しながら見つめていた、

 

なんとそのバラを…私にくださったのです320.gif

 

 

 

 

 

 

  見て! 見て!

 

 

 リビングのテーブルの上に・・

 

 玄関には2種類のバラ

 

 

もう232.gif  もう232.gif・・・最高でしょう

 

本当に本当に幸せすぎる一日でした

 

 

 

ハッピー!!!!!!314.gif