[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 13日  日曜日 

愛車ピンクちゃん初登場

日曜日といえども、もちろん船越は早朝からドラマ撮影

 

同時に家を出発して、私は高級住宅地 松濤へ

 

時間があるとき、私は豪邸探検に出かけるのが好きなんですよ184.gif

 

朝のすがすがしい風をうけて愛車のピンクちゃんは快調

 

さすが、高級住宅地 すごいお家が一杯あってキョロキョロ113.gif

 

歩いている人に写真も撮ってもらいました

 

 

 

 

その帰り道 早朝だというのにスーパーが大混雑 

 

どうしたんだ・・・207.gif

 

のぞいてみると・・・なんでもサービスポイントが24.gif15.gif倍の様子

 

私は初潜入のお店なのでポイントは持ってなかったのですが・・・

 

ギョギョギョ111.gif

 

これが安くって驚き217.gif

 

レジはなが~い列、列

 

 

 

 

お陰様でピンクちゃんの籠が一杯になりましたよ

 

飛ばしてペタルをこいでいたら・・・

 

  

 

 

な、な、なんと ジャガイモが籠から脱走49.gif

 

危うく ジャガイモ1個が小川に落ちてしまうところでした

 

 

焦った 焦った!!43.gif