[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 14日  月曜日 

お隣さんは大切です

 

 今日は月曜日316.gif

週のはじまりはなんとなく慌ただしいですね

 

午後から調布まで出かけていたのでなおさらです

 

 

 

バラをくださったお隣のおくさんへのお礼を済ませました

 

感謝を表すのは真心が一番ですからね235.gif

 

 

 我が家の玄関には私の等身大のパネルがあるので

 そこにいただいたバラを挟んで写真を撮りました

 

 

 

 

昔から「遠い親戚よりお隣」・・・というじゃないですか314.gif

 

大都会東京に住んではいますが

 

私は昔からお隣さんとは仲良くするように努力しています142.gif

 

お隣さんとうまくいかなくなったら辛いですよね

 

幸せなことに私は両隣さんやご近所と仲良くしてもらっているので幸せで~す

 

だから・・・お家を建てるときは

 

どんなご家族が住んでいらっしゃるか・・・207.gif

 

このあたりのリサーチも大切ですよね