[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 15日  火曜日 

墓石調査と心配よエリカ様!

今日の日刊スポーツ新聞は燃えました

 

ひとつは「しずちゃんの勝利」310.gif

 

 

 

 

 

もうひとつは「エリカ様の休業」217.gif

 

 

 

 

しずちゃんが32歳  エリカ様が26歳ですか・・・

 

しずちゃんには 拍手拍手ですね!!!

格闘技好きの私にはたまらない勝利です232.gif

しずちゃん!! 142.gif がんばれー!!  

 同じ女性そして日本人として 心から応援したいですね

 

 

 

さてさて、他人とは思えないエリカ様

 

本当に休業なのかしら・・・心配ですね

先日の「悪女について」の撮影でご一緒した船越は

その後も休む間も無く 馬車馬のように働いていますが・・・

ちなみに 船越おとっつぁんは51歳ですぞ

深夜疲れて撮影から戻ってきてからもセリフ覚えが毎日あるわけです

 

それも誰よりもたくさんのセリフですね

 

よく一年中やってられるなあ・・・と妻の私も驚きです141.gif

 

エリカ様は、まだまだ20代 ガンガン頑張ってほしいですね

 

あれほどまでに美しい女性なんですから

しかし、老いは全員にきますからね

 

 

 

 

 

さて、54歳の私は 朝から例の「 墓石の調査 」ですよ

 

 石屋さんから届いたサンプル

 

 

何事も徹底的に調べないと気が済まない私ですから・・

船越家のご先祖様に「キャー素敵!!」と喜んでいただけるように

嫁の力の見せどころです142.gif

 

石が発掘される山まで当然ですが出かけようと思っておりますぞ!

人生ファイトだ111.gif 気合だ111.gif