[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 21日  月曜日 

金環日食にゴールド家具購入

 

今日はなんといっても「 金環日食 」 の話題ですね

 

 

すごかった! すごいのなんのって!! ブラボー!!!

 

 

船越とご近所の方もご一緒に見ました  見ましたよ!!

 

 

日食グラスを1個しか買わなかったので まわし見でした

 

ケチらないで2個買えばよかったと反省46.gif

 

 

 

でも、でも、でも 

 

なんだか・・いいことがありそうな予感がしませんか!!

 

東京は173年ぶり・・・今度は300年後ですって

 

遭遇できたことに ただただ感謝です

 

 

 

 

 

そんな記念すべき日に ちょっと贅沢ですが・・・

 

 「 金箔の家具 」を購入しました

 

日食が終わった 午前10時に搬入していただきました

 

イタリアの   SILIK という家具屋さんのキャビネットです

 

 

 

見つけた時に 「これは運命だ!」とビィビィビィ~ときました

 

ゴールドと金環日食に引き付けられるように購入を即決

 

 

 

我家にやってきてくれた家具を撫でながら嬉しくって涙が流れました

 

今は手が痛くなるくらい拭きまくっています

 

金環日食のすばらしい思い出ができました225.gif

 

 

実に幸せです235.gif  ハッピー131.gif