[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 22日  火曜日 

イチゴ半額 枝つき

 

今日もいいことはありましたよ!306.gif

 

見て見て! この値段 

 

 

 

 

 

 

 

なんと206.gif  498円の半額ですよ

 

 

私の大好物のイチゴ138.gif

 

 

 それも 枝つきですよ

 

 

 

 

 

 

いくつかの種類があったので悩んだんですが

 

やっぱり ここは枝つきに魅力を感じました

 

ドキドキしながら 食べてみたところ・・・・

 

これがすご~くおいしいのなんのって!!!

 

大満足ですよ60.gif

 

 

 

 

 

今夜は息子と息子の友達と私の髪を切ってくれているヒロさんと一緒に

 

ご飯を食べにお出かけです

 

船越は残念ながら・・・といいましょうか

 

彼には全く時間が無いのです

 

ずっと撮影なもので・・・43.gif

 

なにやら・・・息子たちからビジネスのお話があるようなんですよ108.gif