[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 23日  水曜日 

外出の必需品

 

今日は静岡まで出かけて講演会でした

 

いつも感激するのですが

 

静岡駅のターミナルのお花の植え込みに感激しています315.gif

 

すご~くきれいな色使いなんですよ

 

前回、静岡駅を利用した時も感動しましたが

 

今日も幸せな気分になりましたimg_1476.gif

 

 

 

 

 

今の紫外線が強い季節だけではないのですが

 

私のお出かけグッツの必需品は これです!!!

 

 

毎朝 1時間の散歩の時も欠かせません

 

 

今日の新幹線の中にも日差しが入ってくるので必要でした

 

 

 

 

実は、私はそのむかし、芸能界デビューする前に

 

手タレだったんですよ206.gif

 

 

その頃は爪も長くしていたのですが

 

いまではちょっと長くなると家事に邪魔ですから

 

チョッキン チョッキンですが

 

この手袋だけは昔から絶対に必要111.gif

 

私はお顔よりも手の方が大切なんです

 

生涯 手も若くいたいなあ・・・これは私のひとつの夢でもあります02.gif

 

だから・・・お水さわったらすぐに50の恵」これも絶対ですね!!!

 

   これはチビッコ・サイズなんです

                     

 

バックの中には必ず入っています

こちらも必需品で~す316.gif