[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 24日  木曜日 

家事・満喫!

昨日は地方でのお仕事でしたので

 

家事がいつもの半分ぐらいしかできませんでした114.gif

 

だから・・今日は燃えてますよ!!!142.gif

 

 

 

まず このお花見てくださいよ111.gif

 

船越の汗の結晶なんです136.gif

 

 

 

 

お陰様で昨日 ひとつのドラマ撮影が終了しました140.gif

 

スタッフの方がお気遣いくださってお花をプレゼントしてくださったんです

 

とても遅い時間の帰宅でしたので けさ一番で活けたのですが

 

みごとなお花と船越の頑張りに拍手拍手です318.gif

 

毎日お水をかえて大切に眺めます236.gif

 

 

 

 

 

とってもいいお天気!!301.gif

 

今日はカーテンを洗っちゃいました142.gif

 

 

 

 

家のカーテンはすべて私がデザインして韓国で作ってきているんです

 

 

なにしろ船越と私は韓国大好きですので・・・230.gif

 

日本ではお目にかかれないようなすばらしい布が

 

目がくらむくらいソウルにはあるんです

 

大切な大切なカーテンですので もちろんシンクでの手洗い194.gif

 

洗濯機には任せられません

 

 

 

 

そうそう値段のことですが・・・

 

韓国でカーテンを作ると 目が飛び出るくらい安いんですよ