[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 26日  土曜日 

プロレス大好き!猪木さん最高

キャー大変! 早くブログ・アップしないと今日が終わっちゃう!46.gif

 

 

 

昨日は突然 アフリカのパティーへお出かけ

 

 

そして・・・今日はなんとアントニオ猪木さんのパーティー  

 

ついていますよ235.gif

 

車椅子の母をつれて、東京ドームシティホールでプロレス観戦

 

私は格闘技好き! とくにプロレス大大好き!!

 

プロレスは燃えますよ142.gif

 

船越と猪木さんが親しいことから

 

今日の「猪井さんイベント」にお声を掛けていただきました

 

良かった すごーく良かった44.gif

 

 

 

乱闘シーンになった時、な、な、なんと、108.gif
覆面レスラーさんが母のところに降ってきたのです

 

母の病気を良くしたい!その願いで頑張っているだけに

 

ヒヤッとしましたが・・・

 

 

当人の母は大喜び116.gif

 

猪木さんとお写真も撮っていただいてしあわせ~316.gif

 

 猪木さんと母