[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 5月 29日  火曜日 

一週間の楽しみのひとつ!

 

楽しみにしているテレビ番組が終わりました

 

昔では考えられないのですが

 

それは、NHKの「歌謡コンサート」

 

ほとんどテレビを見ない私ですが

 

楽しみにしている数少ない番組のひとつです

 

なんて・・歌手のみなさん上手なんだろうと感心しながら毎回見ています

 

 

 

今日は美空ひばりさん特集」 

 

母と二人で見たのですが、母も大喜びでした

 

 

 

 

 

むかし・・若かりしころ 

 

なんと私もちょこっと 歌手の皆さんの仲間入りをさせていただいたことがあるんですよ213.gif

 

そうなんです レコード 139.gifを出したことがあるんです

 

 懐かしいレコード・・・

 

レギュラー番組のエンディングで歌わせて頂いていました

 

生意気にディナーショーまでやらせていただいていたんですから驚きですよ116.gif

 

いま 思い出すと・・・恥ずかしいの一言ですね

 

やっぱり 餅屋は餅屋  歌手の皆さんの素晴らしさに脱帽です

 

 

 

あしたは・・・美空ひばりさんがジャズのCDを出していらっしゃるので

 

注文しようと思います

 

キャー楽しみです 140.gif235.gif