[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

今日から6月ですね

 

早朝の散歩道では、紫陽花がいろんな色をつけてその色が濃くなってきています 190.gif

 

 

 

今日も忙しく・・・たった今 スーパーから自転車をこいで帰ってきました 142.gif

 

この季節 夜の自転車はさわやかです

 

行きはヨイヨイですが・・・

 

帰りは 自転車のカゴにはどっさり買い物袋

 

それでも入りきらなくって 両ハンドルにも袋をぶら下げて・・・165.gif

 

ピンクちゃん(私の愛車・自転車)は頑張りますよ

 

これがピンクちゃんの鍵とライトで~す  147.gif 41.gif

 

 鍵もイチゴなんです305.gif

 

 

 

母の面倒をみているので、一日があっという間に過ぎていってしまいます

 

いつか私も老後を迎えるわけですが・・・

 

しっかりとプランを立てて、すてきな人生の終盤を迎えたいものですね310.gif

 

 

 

そうそう!! 船越が司会をしております「ソロモン流」

 

今度の日曜日すごく楽しみにしているんですよ235.gif

 

なんでも 97で日本初の報道写真家の笹本様が紹介されます

 

97才の今でも現役でお仕事されているんですよ すごいでしょう141.gif

 

番組では 「アンチエイジング」なライフスタイルが紹介されるそうです

 

取材を終えた船越は笹間様のすばらしさに興奮気味に帰ってきました

 

 

 

私も90歳までは現役でお仕事を続けていきたいと願っています

 

そして100歳近くまではこの世を楽しみたいですね

 

 

だって ・・・楽しいじゃないですか!!img_1476.gif

 

今もスーパーにいったら 私の大好物のイチゴが半額!!!!305.gif

 

 

 

楽しくってやめられませんよ

 

あぁ・・・一度の人生!!  頑張りましょう!!!!!

 

ソロモン流 ご期待ですね

 

 

ご報告!!!!!103.gif

本日 「特別会員サイト 松居塾 2回目」 幸せを呼ぶトイレ掃除 初級編を更新しましたよ