[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 6月 3日  日曜日 

ソロモン流 おめでとう!!

ソロモン流 見られましたか108.gif

 

今夜のソロモン流 特に楽しみにしていました111.gif

 

 

 

賢人 笹本様 97歳で なんでかわいい素敵な女性なんでしょう145.gif

 

驚きです!!!

 

私も絶対 絶対 笹本様のように人生をエンジョイしたいですね60.gif

 

そしてチャーミングにまいりたいものですね

 

人生ってどんな風にも生きられるます

 

素敵に生きるのも 愚痴ってばかり生きるのも自分次第ですよね

 

命をいただいた幸せに「感謝」しながら全力で生きていきたいです235.gif

 

お互いに頑張りましょうね

 

ソロモン流 本当にいい番組ですね

 

 

 

なんでも夫の話によると・・・317.gif

 

「ソロモン流」が優良放送番組推進会議のバラエティ番組部門で第1位に選ばれたそうです

 

ちなみに

2位はアド街ック天国

3位は世界の果てまでイッテQ  だそうですよ

 

フレー206.gif  フレー 206.gif  FUNAKOSHI 306.gif

 

 ソロモン流を寛ぎながら見る船越と母

 

 

 

 

そうそう アマゾンで注文した美空ひばりさんのジャズCD届きました

 

 

数ある中から選んだ一枚 195.gif

 

明日 楽しみに聞きま~す 213.gif