[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 6月 5日  火曜日 

結婚記念日!

今日は結婚記念日なんですよ 05.gif

 

 

船越は金沢でロケです

 

きっと忘れているとおもって朝メールしたのですが・・・307.gif

 

 

 

お陰様で丸11年が過ぎました

 

入籍をしたころが懐かしいです

 

息子は小学校6年生でした( 現在22歳です )

 

 

母子家庭10年でした

 

「お父さんがほしい! ほしい!」の連続の息子でしたから・・・

 

「必ず見つけてくるから待ってなさい!!」と保育園児の息子に約束して

 

拉致して116.gif 連れてきたのが船越でした

 

連れてくるまで5年もかかったんですよ

 

子連れ バツイチ 年上 三重苦の私でしたから必死でしたね

 

 

 

それから・・・11

 

こんなことをいったら罰があたりますが

 

船越のあまりの忙しさに・・・体が心配です

 

もうすこし 体を休める必要がありますね

 

結婚してから どれだけ「もう少しやすんだら・・」と言い続けてきたことか・・・

 

でも、いくら話してもダメですね

 

「仕事があるのは幸せ!!」 もちろんなんですが でも体は生身ですからねぇ

 

 

 

船越はホリプロさんしか所属をしたことがないんです

 

もし、ほかの事務所を知っていたら、また考えも違ってくるのでしょうが・・・

 

とにかく家族としては体が心配ですね!!!

 

どれだけ上手な俳優さんでも最後は健康ですからね

 

私は自分のプロダクションで自分がマネジャーです

(芸能界では非常に珍しい体制です)

これも自分の目でなんでも確認できるからです

 

若いころ 「7か所ぐらいのプロダクション」を渡り歩きました

 

その結果、自分の人生は自分がプロデュースするべきだ!!!」と決意したんです

 

だから・・・弊社は

 

「商品 一代さん」の体が最優先です

 

地方の泊りのお仕事もお断りしています

 

だって、食べ物のことがありますからね

 

目標は 90歳までなが~くお仕事をして100歳ぐらいまで

 

人生を楽しめたら最高ですね!!

 

とにかく両極端な夫婦ですが・・

 

結婚記念日 嬉しいで~す!!!314.gif

 

 

 

金沢で撮影をしていた船越が

 

ラッキーなことに早く帰ってこられました

 

母を交えて三人で贅沢な食事を楽しみました

 

お店からケーキのサプライズまでお気遣いいただき

 

 

 

最高に幸せでした235.gif