[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 6月 6日  水曜日 

毎日の献立

雨が降っていたので 車椅子を押しての朝の散歩は中止 178.gif

 

お陰で、すこしゆっくりと眠れました 144.gif

 

 

 

みなさん! 毎日の献立どうしていますか109.gif

 

私も 「どうしようかな・・・」と毎日考えています

 

今は特に母を預かっているので気を使います

 

お昼は みょうがと大葉を入れたチャーハンにしました

 

 

(みょうが・大葉・人参・玉ねぎ・ズッキーニ)

 

 

調味料は「昆布で作っただし汁」を少し入れて仕上げました

 

 

 

お昼が終われば・・・

 

 

ユウゴハン!!

 

主婦は悩みますね

 

賞味期限 明日までのお豆腐があるので 一品は白和えですね

 

新玉ねぎもあるので かき揚もいいですねぇ・・・

 

大変ですが・・・・

 

一日三回のごはんが体を作るので手抜きはできません

 

あのソロモン流で紹介された 97歳の笹本様もご自分でご飯作っていらっしゃいましたからね

 

台所を預かっているものとして

 

 

頑張りましょうね!!!!!! 142.gif