[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 9月 30日  日曜日 

スタッフと仕事♡仕事

台風のことは心配ですが・・・

 

東京は洗濯びより168.gif

 

 

 

散歩から戻り、ゴシゴシ洗っていますよ

 

 

 

 

昨日は 弊社の 主婦目線アドバイザーの マッチちゃんと・・・

 

 

一昨日に続き、打ち合わせとお仕事でした

 

 

 

 

 

なにしろ 先週の一週間は すべてのお仕事が止まりましたので

 

 

マッチちゃんとの打ち合わせも 完全ストップ

 

 

 

慌てて、連日 打ち合わせの羽目になってしまいました

 

 

 

 

 

仕事後は・・・・

 

 

マッチちゃんの 素敵な息子ちゃんとガールフレンドとお食事

 

 

それはそれは 素敵なカップルで・・・彼女は超超美人さん

 

 

 

街で見かけたら振り返ってしまうくらい素敵なお二人

 

 

 

 

秋を感じる お花も頂き 感謝感謝

 

 

 

 

 

 

 

お食事をしていたところへ

 

 

昨日のフジテレビさんの生放送に出演していた船越が

 

終了後、駆け付けてくれて 合流 194.gif

 

 

 

久しぶりの夫の姿に 感激!!!!! 136.gif

 

 

 

 

お陰様で 充実した仕事日とごはん会になりました

 

 

 

今日の日曜日も仕事しますよ

 

 

マッチちゃんとは別の会社で・・・

 

 

私を支えてくれている スタッフ全員が集合となります

 

 

 

さぞや、てんやわんやの日曜日出勤になることでしょう

 

 

 

 

頑張りますよ142.gif    頑張りますよ142.gif

 

 

 

  • 9月 29日  土曜日 

好きなATM ゲット!!

まだ・・・・夜明け前です

 

今朝は 4時 から起きて歯磨きをしていました

 

 

 

 

 

実はこの一週間

 

大変大変大変・・・・・実にたいへんな一週間となりました

 

 

 

 

食事も お風呂も  命がけの歯磨きも・・・・すべてストップ

 

 

汚い話ですが・・・・・・気がつけば 4日もお風呂に入っていない私です

 

 

 

 

 

 

その理由は 二日間にわたり・・・・お客様

 

 

おもてなしに 大奮闘 !!!!!!!!!!

 

 

 

 

その数日前から 週刊誌騒動 

 

 

 

その上   息子の Zepp東京のイベント

 

 

 

 

 

 

そのなかのひとつ、 週刊誌騒動ですが・・・・・

 

 

 

あまりの慌ただしさに

 

実は私 「女性セブン」のデカデカ書かれた記事が出ていることを知らなかったのです

 

 

 

 

遅ればせながら……昨日の朝です

 

 

コンビニに走って買いに行って 見ましたよ!!!!!!!!!

 

 

 

まあ・・・・びっくり    びっくり!!!!!

 

 

 

 

 

だって本人にはなんの インタビュー無しに記事がでているので

 

 

 

 

そりょ・・・びっくりですよ

 

 

 

 

うちに記者の方がいらっしゃいましたが・・・・

 

私は不在   てんてこ舞いの まっ最中

 

 

 

 

 

 

 

いつ頃だったかしら・・・・

 

 

あれは・・・・朝早い時間でしたね。。。。5月ごろだったかしら???

 

掃除をしようと思って玄関を出た私のところに

 

 

「まついさん!!!!」と待ち構えていらした記者のかたが突然駆け寄り

 

 

 

立ち話はちょこっとしましたが・・・

 

 

 

 

それが今  また再度記事になってるとは・・・・・

 

 

 

本当にびっくりしました

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった皆様のなかには

 

 

 

私の体調をご心配くださっているかたもいらっしゃることとおもいます

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

私はめちゃくちゃ元気ですよ !!!!   ご安心くださいね 231.gif

 

 

 

だって・・・私は自称 「 元気配達人 」

 

力が湧いてくるくらい元気 まさにパワー全開です

 

 

私は 介護疲れありませんからね   宣言いたしま~す

 

 

 

 

 

また、記者のかたには

 

 

うちの滋賀県の実家まで2回も行っていただいたご様子

 

御苦労さまでした

 

お話しくだされば・・お土産ぐらいご用意しましたのに・・・・03.gif

 

 

 

なんと。。。きのう。。。。ですよ

 

 

5月ごろの話を・・・

 

 

昨日、昨日、 初めて父が 「 記者のひとが来た 」と 話すものでびっくり

 

 

もっと早く言えよ!!!!

 

おやじ!!!!!!(84歳)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・・

 

 

 

この一週間といいますか・・・

 

 

いろんなことが重なって 髪の毛振り乱して奮闘しておりました

 

 

 

 

 

そのなか 昨日は 月末の 9月28日

 

 

 

2社の法人そして個人

 

毎月の確定した振込は山積み

 

 

 

銀行員のかたにお願いすると手数料が高いですから

 

 

何事も節約精神の私

 

 

当然   ATM  138.gif

 

 

一番好きな 「 ATM機械 」 をゲットするために

 

 

銀行が開く前の  8:50から 待ち構えて・・・・待機

 

 

 

 

世の中は 物騒 ですよ

 

 

出金もあるので  危険危険

 

 

いつもスタッフに 同行してもらっているんですよ

 

 

 

 

昨日は支店長とはなしたり・・・担当者のかたと話したり・・・・

 

 

1時間近くスタッフの彼女には車で待ってもらうことに・・・

 

 

 

 

 

その後・・彼女と買い出し

 

 

料理のレシピの研究と松居塾

 

 

 

彼女は 私が生きている55年間の中で

 一番料理の上手な主婦 138.gif

 

 

 

そこで、 主婦目線アドバイザー・・・として会社を手伝ってもらっているんですよ

 

 

 

 

 

 

こうして・・・お陰様で 皆様に支えられて 日夜 がんばっている 松居です

 

 

 

 

だから・・・だから・・・皆様 235.gif

 

介護疲れ大丈夫ですからね 232.gif

 

 

ご心配おかけいたしました  

 

 

 

 

とにかく とにかく 只今大変なんですよ

 

 

 

でも、 頑張りますよ  人生一回ですからね 142.gif

 

 

 

 

 

では。。。。。。。4日ぶりに お風呂に入ってパンツ履き替えます 130.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 9月 26日  水曜日 

55歳で二日間貫徹

なんと・・・・この年 55歳になって・・・

 

二日も貫徹をしてしまいました

 

 

 

 

二日間 睡眠  ゼロ!!!   ゼロですよ

 

 

健康オタクの私、これはいけませんね

 

 

 

 

 

実は実はね・・・・ここだけの話なんですが

 

息子でもあり、また私の片腕のような存在の大学生の息子が

 

 

 

 

来年の 2月12日

 

な、な、なんとあの日本一大きなライブハウス  Zepp東京で  306.gif

 

キャパ 約2900人ですか・・・・

 

大学生を対象としたイベントを仕掛けると言い出してきたのです

 

 

 

 

 

 

そこで・・・・息子は3日ぐらい寝ずに 企画書と奮闘

 

 

 

経営者でもある母の私に  「どうだ? どうだ?・・」と一晩中意見を求めてくるので

 

 

 

 

私もボスとして息子にアドバイス

 

 

 

 

 

 

船越は船越で 只今 小田原で 「 火災調査官 紅さん 」の撮影

 

 

また こちらも危険な撮影での貫徹

 

 

 

 

 いったいうちの家族はどうなってるんだ???????

 

誰も寝てないなんて   キャー!!!!!  参った

 

 

 

 

 

我が家族は 三人とも   タフガイ 

 

 

自分でもびっくりしてしまいます 306.gif

 

 

 

 

 

そんなことで…ブログアップ出来なくって失礼いたしました

お許しくださいね 235.gif

 

 

 

 

 

  • 9月 23日  日曜日 

日刊スポーツ最高!

今日は シトシト雨降りですね 178.gif

 

大好きな洗濯が部屋干しなので・・・・

 

 

でも、それはそれでいい香り

 

だから・・・・3回も洗っちゃいました 141.gif

 

 

 

 

 

さてさて、連日の週刊誌の記者様のことも気になりますが・・・

 

 

 

今朝の日刊スポーツ!!!!!!!!

 

高知で撮影している夫 船越をとりあげてくださっているんです

 

感激!!!!!!!!  感謝!!!!!!!

 

 

我が家は日刊読者  日刊は大好きです!!!!!

 

 

 

 

 

松居一代は暴れん坊・・・そこがうらやましいと船越が語っていますよ

 

 

 

 

暴れん坊ですか???

 

 

私は自分のことを妖精・・・231.gif

 

もしくは、かわいいバンビちゃんだと思っているのに・・・・231.gif

 

 

 

 

でも夫は

妻は コンピューター付きブルドーザー  ですって(笑)

 

 

 

 

 

日曜日ですが、今日もガンガン仕事していますよ

 

 

今日は茂美ちゃんが応援部隊 169.gif

 

終電ギリギリまで頑張りまっせ   フレーフレー

 

 

昨夜あっこちゃんが応援部隊 今朝まで仕事しました

 

明日は かおりちゃんが応援部隊 235.gif

 

我が事務所は 女性パワー全開で~す

  • 9月 22日  土曜日 

今日も2社の週刊誌さんが

キャー えらいこっちゃ!!!!!!!

 

な。な。な。・・・なんと 今日も週刊誌の記者のかたが

 

 

2社  2社もですよ

 

いらっしゃいました!!!!!!!

 

 

いったいどうなってるの~~~~~~

 

 

2社ですからねぇ

 

 

 

なにがあったのか・・・心臓がパックンパックン

 

 

驚き続きです

 

 

 

高知で映画のロケをしている 船越く~ん えらいこっちゃ!!!!!!

 

 

早く帰ってきてよ~~~~~~~~

 

 

妻の叫びでした

 

 

 

  • 9月 22日  土曜日 

週刊誌の記者さんだ

あ~~~~~~びっくりした!!!!!

 

 

仕事をしていて~ふっと時計を見たら

 

 

な、な、なんと 23:59

 

 

 

これは、いかん!!!!!と思って焦りました

 

なんとか ギリギリセーフでブログ更新

 

間に合いましたよ ほっとしました311.gif

 

 

 

今夜もスタッフは終電間に合わず

 

まだ仕事を手伝ってくれています

 

 

 

こんなことになったのは・・・・

 

実は・・・・今日も突然我が家に週刊誌の記者の方がいらしたんですよ

 

 

 

 

スタッフは焦って・・・   また何事  !!!!!!  

 

船越さんが浮気 ??????・・・・と慌てたそうです!!!

 

 

 

そうなんですよ!!!!

 

我が家には 実に頻繁に週刊誌の記者の方がお越しです

 

 

記事がなくなると・・・・船越だ 松居だ・・・・・なんでしょうか?????

 

 

なにもしていなくても ドキッとするものですね

 

 

 

 

道を歩いている方々も

 

「 ここよ!!!! 」と覗き込むような視線で我が家を通りすがり・・・

 

 

まあ・・・これもありがたいことですね

 

 

 

はい!!!   幸せです 

 

 

気にかけていただいて ありがとうございま~す 231.gif

 

 

 

 

 

 

  • 9月 22日  土曜日 

キャー 大変!!

滑り込み~~~~~~~

 

 

待って、待って、待ってよ

 

 

時間よ止まれ

  • 9月 20日  木曜日 

新品Tシャツは手洗い

洗濯好きの私は・・・・

 

洗濯機を使えばいいのですが

 

手洗いのパワーに心が惹かれます235.gif

 

 

 

 

 

今日は息子が新しいTシャツを出してきたので・・・

 

 

当然手洗いです

 

 

息子は母の愛を知らないでいるでしょうが

 

 

いつものシンクでゴシゴシ

 

 

 

 

 

洗濯機はもちろん便利ですが

 

 

新品のものは、やはり手洗いがいいですね

 

 

今日もあっという間に乾いて168.gif  幸せで~す 231.gif

  • 9月 19日  水曜日 

いつも終電 ごめんね!

昨夜の大雨には驚きでした148.gif

 

 

スタッフはいつも終電ギリギリまで手伝ってくれています

 

 

申し訳ないと思いながら・・・・なかなか作業が終わらず

 

 

いつも終電

 

 

ところが昨夜は嵐のような雨と雷

 

一人で帰すのは心配だったので 私が駅まで送り届けることにしました

 

 

彼女はうんと私より年下なんですが・・・

 

ホンワカした物腰にずっと癒されています 232.gif

 

 

 

 

 

駅まで送ったのは良かったのですが

 

あまりの雨に私はそのまま親友のお家でお泊り

 

ちょっとしたサプライズの夜になりました

 

 

 

 

 

307.gif 昨日 第八回 松居塾 更新いたしました 307.gif

 

秋はお家の片づけに最高の季節

 

そこで・・・「台所収納 その1 」 をお届けいたします

 

松居塾の編集は息子の力を借りて・・・頑張っております

 

どうぞ お楽しみに!!!!!!

  • 9月 18日  火曜日 

夫婦の朝食

ブログ 本当にごめんなさい!!!!!

ご心配してくださったことと思います 反省しております

 

 

 

 

この季節はあっちに走り、こっちに走りとイベントに大忙し

 

 

昨日は浜松に出かけていました

 

 

イオンでのイベントに出演

 

帰りは取引先を表敬訪問

 

いつものことですが、あまりの慌ただしさに・・・一人で焦っています

 

 

 

今日から船越は高知ロケ

 

台風の影響で行けるかどうかの瀬戸際でした

 

 

しかし、久しぶりの二人の朝食235.gif

 

慌ただしさもちょっと置いて・・・・

 

 

クッキング・・・に全力投球

 

 パンプキン・スープ

 

 

スープにパスタの朝食でした

 

 

 

二人で朝食を一緒にいただけるのはどれぐらいぶりでしょうか

 

 

やっぱりいいものですね 231.gif

次のページ»