[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 11月 2日  土曜日 

フレーフレー楽天

日本シリーズ!!

 

始まりましたね

 

 

朝から今か今かと。。。。

 

待っておりました

 

 

仙台に行こうとも考えたのですが。。。。

 

残念ながらチケットの手配がつきませんでした

 

 

 

テレビの目で応援しますよ

 

 

 

食料も問題ナシ

 

 

 

見てください!!

 

 

徳島の博代さんから

 

 

 
 
 

徳島名物のばら寿司をいただきました

 

 

美味しくって。。。。幸せです

 

 

夕飯の心配なく

 

テレビ応援に集中できる私です

 

 

感謝感謝です

 

幸せでーす!!

 

 

マー君 頑張って!!

 

  • 11月 1日  金曜日 

東京ドーム

こんばんは!

 

 

今夜は息子と幸せなことに

 

 

東京ドームで野球観戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。。。。。

 

わたしですね

 

 

楽天の名誉会員なんですよ

 

 

 

マツイ棒をお作りくださいましたのは。。。

 

日本製紙クレシアさん

 

仙台球場はクリネックス球場と呼ばれていますよね

 

 

 

そんなご縁で。。。。

 

名誉なことに二回も始球式をさせていただきました

 

 

 

その練習の時に

 

 

鼻を陥没骨折してしまい

 

 

えらいことになったことを

 

覚えてくださっているかたも

 

 

おいでくださることと思います

 

 

 

 

 

今夜の試合も素晴らしい試合でした

 

 

ご招待くださった友人ご夫妻に

 

 

ただただ感謝です

 

 

仙台にも行きたいですね!!!!!

 

«前のページ