[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 3月 29日  土曜日 

ハワイのご報告

実は。。。。ハワイにおりました

 

 

 

 

 

 

 

 

18日に出発いたしまして

 

只今、日本に向けて飛んでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでは、大きなチャリティーのイベントを開催いたしました

 

 

 

てんやわんやの毎日でしたね

 

 

 

皆様に喜んでいただけたご様子ですので

 
 
 
 

 

 

 

 

疲れましたが、幸せです

 

 

 

 

 

 

そんなことで

 

ブログお休みをしておりまして

 

失礼いたしました

 

 

ごめんなさいね

 

 

 

間も無く。。日本です

 

 

 

すぐさま、 日常の生活に戻します

 

 

 

 

私、おかげさまで。。。。

 

時差なんか、問題ありませんので。。。

 

 

しばらくお休みをしてしまって

ごめんなさいね

 

 

 

  • 3月 20日  木曜日 

ソウルはパラダイス

こんばんは

 

 

 

韓国から戻りまして。。。。。

 

いつものような、慌ただしい生活に

 

てんやわんやな松居です

 

 

 

 

 

 

今回の韓国は

 

 

 

仕事の材料等の調達でした

 

信じられないと思いますが

 

ソウルは調達には天国なんですよ!!

 

 

 

こんなボタンでしたら。。。。

 

日本で買ったら

 

 

さぞや高いことでしょうね

 
 
 
 

 

 

しかし、目が飛び出るくらいに安いんですよ

 

 

 

 

私のテレビ用の衣装は

 

 

ほとんどを作っているんですね

 

 

良いものを使って

 

 

安くあげるには

 

 

時折、ソウルへ出かけないと

 

 

 

日本では高すぎて作れないのですよ

 

 

 

 

 

ラッピング用のリボンだってそうです

 

 

 

こちらも日本で買ったら高いでしょう

 

 

いくら合羽橋まで出掛けても

 

 

 

韓国の安さには

 

 

 

逆立ちをしてもかないませんよ

 

 

 

 

 

 

布地も嘘のように安いんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルはこんな風になっています

 

 

 

安すぎて。。。。

 

 

 

どうして日本は高いのか

 

 

 

毎回考えてしまいます

 

 

 

とにかく、ソウルはパラダイスなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな韓国の荷物を片付けたと思ったら

 

 

 

次の旅はすぐさま。。。はじまりました

 

 

 

 

続きは次回にお話しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 3月 13日  木曜日 

ソウルは最高

韓国はソウルで朝を迎えております

 

 

ソウルは大好きな街で

 

食べ物も最高です!!

 

 

 

 
 
 
 

友人達も抜群

 

時間がなくって走り回っています

 

 

 

 

 

 

仕事できていますが

 

ご飯は楽しみです

 

 

 

 

昨夜はカンジャンケジャンでした

 

 

 

このお店のケジャンは最高です

 

 

 

今日も走りますよ

 

韓国は最高ですね!!

 

  • 3月 11日  火曜日 

飛行機の中から。。

ただいま飛行機の中です

 

ちょっと仕事があって

 

韓国ソウルに向かっているんですよ

 

 

いつものごとく

 

出発前はバタバタでした

 

 

朝の4時から仕事を開始したのですが

 

まったく時間がたりませんでした

 

 

 

飛行機の中でも

 

当然、仕事です

 

 

では。。。。ちょっと出かけてきますね









飛行機からの景色をごらんくださいね

 

 

  • 3月 5日  水曜日 

感謝・・・

今日も雨ですね 148.gif

 

 

よく降りますね

 

 

 

 

 

雨は雨で素敵なんですが。。。。144.gif

 

 

自転車に乗れないので

 

寂しいですね 127.gif

 

 

 

 

 

また、配達してもらっている

 

 

新聞ですが・・・・

 

 

 

 

濡れないように。。。

 

カバーを付けないとならないので

 

 

大変ですね 111.gif

 

 

 

 

 

 

 

きっと早く出社してくださっているんだろうな。。。

 

そんなことを思いながら、

 

 

感謝をこめて袋を眺めています 141.gif

 

 

 

 

 

明日は晴れると良いですね 301.gif