[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 10月 5日  日曜日 

どうにか土浦から帰れました

昨夜は土浦から帰り着くまで

 

えらいこっちゃでした 128.gif

 

 

花火会場から 土浦駅までのバス送迎があったのですが

 

長蛇の列 128.gif

 

諦めて。。。

1時間ほどかけて歩きました 142.gif

 

 

毎日 散歩のような 競歩をしていることもあり

 

一時間ぐらいはへっちゃらでした 103.gif

 

 

しかし、到着した 駅にも長蛇の列!!!

 

 

 

ヒヤヒヤしましたが。。。128.gif

 

なんとか・・・予約をしておいた特急電車に飛び乗れました

 

お蔭で自宅まで帰り着けたんですよ 140.gif

 

 

 

 

満席のはずの特急電車は ガラガラ

 

 

そりゃ仕方ありませんね

 

 

どこに行っても長蛇の列 列 列

 

 

きっぷを持っていらしても乗車できない状態でした 111.gif

 

 

 

なにしろ 70万人の人が集まったそうですから・・

 

 

 

 

 

今日の日曜日は余韻に酔いしれています

 

 

 

素晴らしかったの一言です 136.gif

 

 

最高の花火でした