[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 10月 17日  金曜日 

讀賣テレビ様に感謝

なんど空を眺めたことでしょう

 

雲ひとつない秋晴れで・・・・最高ですね 103.gif

 

 

 

 

 

今日のブログは幸せのお裾わけをさせてくださいね 136.gif

 

 

 

 

実は 新書のなかで

 

 

 

 

 

小見出しのひとつに

 

「讀賣テレビ様ありがとう」があります

 

 

 

 

これは、その昔。。。。

 

 

22歳のときに私をデビューをさせて下さったのは

 

 

大阪の讀賣テレビ様だったことから。。。。

 

 

感謝の気持ちで書き綴リました 138.gif

 

 

 

 

そんななか・・・

 

 

その讀賣テレビ様と番組のことでお打合せをすることになりました

 

 

 

 

 

ナイス・タイミングでしたので。。。。

 

 

 

 

その新書のことをお話をしましたところ

 

 

 

な、な、なんと

 

讀賣テレビ様の 勝田 恒次 様が

 

 

 

 

私の目の前で

 

 

その新書を 10冊 もご購入下さったのですよ !!!!!

 

 

もちろん コラボレーションさせていただいております

 

ネット・ショッピング Amazon様でご購入

 

 

 

 

 

嬉しくって 嬉しくって 

 

 

大大感激でした 306.gif

 

 

 

さすが。。。讀賣テレビ様ですね

 

 

 

 

デビューをさせて下さった番組は

 

 

「 11PM  」という深夜番組

 

 

その時の スタッフのおひとりだったかたが

 

 

な、な、なんと 今の讀賣テレビ様の局長様ですよ

 

 

 

 

時は流れましたね・・・・

 

 

そりゃそうですね

 

 

 

私も57歳ですからね 231.gif

 

 

 

 

讀賣テレビ様。。。局長様。。。勝田様。。。

 

感謝申し上げます 

 

 

 

嬉しくって幸せなので・・・

 

このお話ご報告させていただきました 307.gif