[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 11月 17日  月曜日 

アロハ

ハワイにやってきました

突然でしたが、ちょっと目的がありまして

ハワイにきております

 

その目的とは。。。。。

 

今回の旅のお供のお嬢さんの夢を実現するためなんです

 

彼女の夢は海外旅行。。。。

 

 

 

そこで、、ご招待したわけです

 

 

幸せのお裾分けですね

 

 

 

 

 

 

私の初海外は、19才でした

 

場所はグアム島

 

綺麗な景色に感動をしてしまって

 

帰りたくなくって

 

延長してしまったほどでした

 

 

 

きっと、今回のハワイも彼女にとっては。。。

 

忘れられない旅になることでしょうね

 

 

今日は、その昔、王族のブライベート海岸だったところで

 

 

日本でいう。。。神主様のような方に

 

 
 
 

身を清めていただきました

 

 

海の素晴らしさに感動でした

 

きっと、パワー・アップしたことでしょうね

 

 

 

ハワイ便りでした

 

 

アロハ

 

  • 11月 11日  火曜日 

店じまいと日常の生活

10月31日の突然と申しましょうか

サプライズの金融緩和 111.gif

 

しかも。。。月曜日 連休が入り

 

その後の一週間は 興奮しまくりました 120.gif

今年一番のスリリングさでしたね

 

 

最後 $から円に交換したのは

 

115.3 !!!!

このところの最高値で円転に成功 140.gif

 

 

そして。。。この短時間に 店じまい80%も成功!!!!!

 

決断はなにより大切なんですね 136.gif

 

 

 

インドネシアもすごかったんですよ

 

大統領選前から見守っていました

 

大工の息子さんとして生まれた 貧しい環境を乗り越えて

 

誕生した新大統領

 

私は注目をしていたんですよ

 

 

 

激動と新大統領が誕生したことで

 

すごい上げ幅!!! 驚きでした

 

ここ最近の最高値で 

 

こちらも店じまいに成功

 

 

アメリカもそうですが

実に大統領選挙がもたらす影響は大きいですね

 

 

 

しかしですよ

 

私のように 投資をしている人はいいのですが

そうでないと・・・この円安も関係はありませんよね

物価が高くなるだけです

 

 

景気なんかまったく良くはなってはいませんし

円安になろうと・・・115円になろうと・・・

 

関係ありませんものね

 

 

しかし、私の考えは

 

お金はまわすことが大切なんですよ

 

 

いかにお金に働いてもらうかということが大切なんです

 

 

だから。。。私は二十代のときから

 

この考えのもと 投資も仕事のひとつと考えているわけです

 

 

しかし  そうはいっても今

 

今はいけませんよ!!!!

 

 

時期が大切です

 

 

よ~く 考えて行動しましょうね

 

すでに 私は次の準備に入っております

 

 

 

慌ただしい一週間も過ぎ去り

 

生活も日常に戻りました

 

庭のケイトウもずいぶん大きくなったのですよ

 

毎日 大切にしている賜物ですね

 

 

 

 

やはり 愛は大切ですね

 

 

 

では。。。今日も素敵な一日をお過ごしくださいね 02.gif

 

 

 

 

  • 11月 5日  水曜日 

大切な警告!危険ですよ!

昨夜のニュースによると・・・・

 

連休明けの昨日は

 

証券会社には電話が殺到したそうですよ

 

新規加入のお電話だったそうです

 

 

 

しかし。。。危険ですよ!!!!!

投資生活 30年の 私からの警告です

 

危険ですよ!!!!

危険です!!!!!

 

 

な、な、なんと1ドル 114円まで駆け上がったのですから・・・

 

先週金曜日には 日銀の動きと円安を受けて

 

私は慌てて店じまいです!!!!!

 

 

ここまでの状況を誰が予測できたでしょうか?????

 

 

 

昨夜も ニューヨークが開いて・・・

じっと見守りました

 

私が持っている商品達のあまり上昇ぶりに

 

一瞬!!! 目を疑うぐらいでしたよ 120.gif 120.gif

 

 

私、個人的には

 

超超超 ラッキーでしたよ!!!!! 140.gif

 

信じられないくらい 利益が大幅に上回ったのですから

 

 

後は 逃げるだけです 136.gif136.gif

 

逃げて逃げて・・・じっと様子をみましょう  

 

 

しかし、いったい日本はどうなるのか・・・

 

 

 

こんな動きの激しいときに

 

新規にはじめたらいきませんよ!!!!!

 

大切な重要な警告ですからね!!!!!!

 

 

これは、間違いなくなにかの前触れです

 

 

こんなときは、口座だけを開いて

 

 

タイミングを待つのです

 

 

その間に、データーをしっかり調べて

 

商品の的を絞り込みましょう

 

 

 

 

しかし、だただた驚きですよ!!!!

 

 

 

 

そんななか・・・

またまた、「女性セブン」がなにやら書いてくれているようですが

 

阿保らしくって ・・・

タチが悪くって・・・

相手にもなれません

 

 

 

では・・・今日も店じまいに踏ん張りますよ!!!!!!!