[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 7月 5日  日曜日 

続 雨の日曜日

雨の日曜日のつづきです。。。。。

 

 

 

 

サツマイモを蒸かすのもいいのですが

 

 

 

 

 

 

かぼちゃを煮ました!!

 

 

 

 

かぼちゃ好きの私です

 

 

 

ホクホクしていて美味しいですよね

 

 

 

ちょっと。。。見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

出かけたついでに

 

 

 

近所の野菜屋さんで白いトウモロコシを発見

 

 

旬が短いようで。。。。

 

 

少々値段は高かったのですが

 

 

日曜日ですし。。。。。

 

試してみることにしました

 

ちなみに値段は290円でした

 

 

もちろん購入は一本ですよ

 

 

日曜日はいいですね

 

ロケ先から船越も一日早く帰ってくるし。。。

 

嬉しいでーすね

 

  • 7月 5日  日曜日 

雨の日曜日

ずっと雨ですね

太陽が恋しい日曜日です

 

しかし。。。。。

 
 
 

 

 

 

まだカーテン洗いは終わっていないのですよ

 

 

コツコツと大量のカーテンを洗っています

 

 

 

その原動力は。。。。

 

 

 

 

 

こちらの 桃です

 

 

昨日、お中元でいただきました桃

 

 

ツルりんと皮がむけて最高に甘いのです

 

 

朝から幸せをかみしめながらいただいております

 

 

 

今日も一日。。。雨なんでしょうかねえ????

 

 

自転車に乗れないので行動範囲が狭くなってしまいます

 

 

サツマイモでも蒸しましょうかねえ

 

 

ホクホクして美味しいですよね

 

 

 

今日の日曜日は食べて楽しみますね