[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

北斗 晶さんのことは 沢山の方がご心配していらっしゃいます 162.gif

 

そこで、お見舞いに出向きましたのでご報告いたしますね 231.gif

 

ご理解ください 159.gif

 

 

 

 

9月27日の日曜日 北斗さんのお見舞いに出かけてまいりました

 

病院については、ただいま 両親の介護をしていることから

 

なかなか通な、わたしです

 

そこで、患者さんが一番ゆったりと過ごせる日曜日を選びました

 

そして。。。。もうひとつの理由は

 

まだ、マスコミの皆様はどちらの病院かをご存知ないようですので

 

人目につかない 静かな日曜日を選んだわけです 194.gif

 

 

 

さてさて・・・病室のドアを開けたところ

 

お昼ご飯を食べ終わった北斗さんは、ソファに座っていらっしゃいました

 

喜ばしいことに、一日前ぐらいから食欲も出てきたようで

 

病院のご飯は完食されていらっしゃいましたよ

 

良かったですね 231.gif

 

 

 

健介さん 北斗さん  私で話に花が咲きました 156.gif

 

私も個人事務所の経営者であるように、北斗さんも同じ立場なんです

 

経営者でタレントでもある立場の人間がお仕事を休んでしまうと

 

すべてがストップしてしまうんですよね

 

当然、収入や生活にも即座に影響してくるわけです

 

そんなことから。。。分かり合える共通部分が多いんです!

 

 

 

 

お見舞いの品についてはいつものことですが悩みますね

 

 

いくつかお持ちしましたが・・・

 

そのひとつは、お花です

 

だって、お花は「 しあわせのアイテム 」ですからね

 

こちらが お持ちした アレンジです

 

 

 

 

 

病院へお持ちするお花って・・・難しいですね 145.gif

 

病室の大きさがわかりませんし・・・

 

それに、香りの強いお花は避けないとなりません

 

 

そこで、今回 お持ちしたお花は

 

北斗さんが「 お好きな黄色をベースにしたアレンジ 」にしました

 

 

カードは手作りです

 

 

 

 

 

北斗さんがお好きなお花 ひまわりをデザインしました

 

実は・・・一日前の土曜日からお花を選び、器も探しに探したものなんですよ

 

 

その甲斐あって、 大変喜んでくださいました

 

 

洗面所用にも小さなお花を持って行きましたので良かったです

 

 

 

 

 

 

こちらは ピンクにしました

 

 

 

 

 

そして、次のお見舞いの品は

 

こちらです  139.gif139.gif

 

 

 

 

みなさん ご存知でしょうか???

 

 

 

これは、私が「 邪気祓い 」につかっている道具のひとつなんですよ

 

この世には、 人からまたは環境から呼び寄せてしまう

 

マイナスのエネルギーをもった「 邪気 」というものが存在しています

 

新書にものってますが、それらを祓う道具のひとつなんです 

 

 

 

なんとか・・北斗さんには元気になっていただき

 

みなさんへパワーをそそいでいただきたいので

 

こちらの品にしました

 

 

 

 

病室で試したところ

 

健介さんも北斗さんも

 

「 病室の空気が一瞬で変わった!!」と大喜びをしてくださいました 136.gif

 

 

 

 

そして 次のお見舞いの品は  タオルです

 

私がプロデュースしているタオルなんですが

 

売りは 洗えば洗うほど ふあふあになるところです

 

 

乳がんの手術のあとは、

 

私の母もそうでしたが、傷口が痛むんですよ

 

柔らかいタオルが恋しくなることからお持ちしました

 

 

 

最後の品は  私の新書です

ちょうど 日曜日が発売日でしたことから

 

 

 

 

進呈をさせていただきました

 

 

 

 

病院に長居をしてはいけないことは重々わかっていたのですが

 

すっかり話し込んでしまいました

 

 

その間、 何度も北斗さんは涙ぐんでいらっしゃいました

 

その北斗さんの涙を健介さんが拭っていらっしゃるんですよ 43.gif

 

すばらしい御夫婦ですね 309.gif

 

 

今回の試練をご家族で乗り切られることでしょう!!! きっとね 235.gif

 

 

私の母は ステージ 3 乳がんの手術は 8時間に及びました

 

その母は 全摘をしたバスト そして リンパまで取ったことから

 

入院中もその後も 背中をつらがりました

 

 

そこで、手に愛をこめて・・・237.gif

 

北斗さんの背中をさすってあげました

 

「 楽になります・・手まで温かくなりました」と涙ぐんでいらっしゃいました

 

 

 

 

 

走ったことのない道で まして遠方でしたことから

 

ハンドルを握る私を、

 

ロケ先の船越はとてもとても 心配していました 206.gif

 

 

無事に帰ってこられたので、船越はホッとしていました

 

 

やはり家族っていいものですね 184.gif

 

 

北斗さんから頂戴したメールを、ちょこっとだけご紹介しますね

 

 

 

 

 

実は・・・

 

私には34年のキャリアをもつ投資家としての顔があります

 

ここは、一肌脱いで

 

「 投資家 松居 」として北斗家にハッピーになっていただきたいですね 232.gif

 

 

いま、私は 還暦2年前の58歳です

 

まだまだ、判断力も瞬発力もあることから

 

この一年は 超ハイリスク・ハイリターンの商品と毎日戦っています

 

 

ひょっとしたら、財産を無くするかもわかりません

 

しかしです!!!!!!

 

34年のキャリア 一度も負け無しの私です

 

ガッツで勝ち抜けるつもりで、自分と戦っています 

 

 

投資には 向き不向きがありますが・・・・

 

北斗さんは 投資家としても成功されるような予感がします 306.gif

 

私がおこなっている 危険度の高い商品とは違って

 

危険度が低く、しっかりと収益を挙げられる商品もこの世にはあります

 

まずは、そんな商品をご教授したいですね

 

 

さてさて・・・忙しくなりそうです 103.gif

 

一度の人生ですから

 

おもいっきり 運をつかんで 全力で生きていきたいですね  136.gif