[ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

  • 11月 28日  土曜日 

ワイシャツのアイロン掛け

良いお天気でしたね

 

落ち葉も舞うことがなかったので

 

外掃除は楽でした

 

 

しかし。。。

 

かなり場数は踏んできましたが

 

 

ワイシャツのアイロンは

 

 

本当に難しいですね

 

 

クリーニング屋さんに修行に参りたい心境です

 

 

 

 

 

きっとコツがあるはずですからね

 

 

下手は下手なりに

 

 

そこは愛情でカバーしたいと思いますが。。。

 

 

 

 

 

  • 11月 19日  木曜日 

レンタカーで両親とドライブ

滋賀県に住んでいる

 

母の病院への検診ごとに帰郷 しています

 

一箇所の病院で3つの受診です

 

 

お陰様で今回も何事もなく終えられました

 

 

2週おきが3週おきの受診になったので

 

 

少し楽になりました

 

 

今回の帰郷ではレンタカーを借りて

 

 

紅葉を探し求めて

 
 
 

 

 

父と母をドライブに連れて行きました

 

 

琵琶湖を眺めながらのランチ

 

 

水が浜

 

 

とても素敵な場所でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

  • 11月 16日  月曜日 

新刊「QRコード」のお知らせ

すっかりご無沙汰をしてしまいました

 

ごめんなさいね

 

実は・・・

 

新刊「 松居一代の開運生活」をご購入くださいますと

 

私とお友達になってください!!  ・・・といいまして

 

「 ライン@ 」 QRコード が新刊には付いております

 

そこでお友達になってくださった方には

 

毎週金曜日に 特別メッセージ を送らせていただいているんですよ

 

 

 

それに追われておりまして

 

ブログの方がご無沙汰になってしまっております

 

 

新刊をご購入くださいまして

 

ライン友達になってくださっていない方がいらっしゃいましたならば

 

ぜひぜひ お友達登録なさってくださいね 136.gif

 

いろいろと企画も考えておりますので・・・・ 130.gif

 

よろしくお願いいたしますね

 

 

そんなことで

何かと慌ただしい毎日ですね

 

 

さてさて、そんななか 先週の金曜日には

 

外をデッキブラシでゴシゴシお掃除 111.gif

 

 

 

 

 

そうですよ

 

クリスマスの飾りつけをしないとなりませんからね

 

 

 

今年は赤を 基調にしました

 

 

 

 

赤いリース 152.gif 金のリボン

 

赤と金の飾り物 152.gif・・・etc

ずっと我が家を守ってくれるいる 152.gif ビックなサンタさん

 

 

 

 

手間はかかりますが

 

なんといいましても 玄関は開運の要です

 

飾り付けることは ハッピーのはじまりでもあります

 

 

 

ではでは 素敵な季節です 190.gif

 

毎日を楽しんでくださいね 194.gif

 

  • 11月 2日  月曜日 

イチが なんと 5個

久しぶりに雨の月曜日ですね 178.gif

 

紅葉が始まっている木々には潤いの雨ですね 183.gif

 

 

昨日の日曜日は 11月1日

 

そこで 深川のお不動様へお参りに出かけました

 

 

大護摩の時間は 11時

 

 

 

つまり、11月1日 11時  ですよ

 

 

イチが なんと 5個も並んだわけですね 306.gif

 

 

気持ちのいいものですね 酔いしれました 136.gif

 

 

 

その後は、 30年近い付き合いの友達と突然の女子会

 

 

 

そして・・・・

今日は なんと 141.gif

 

 

「徹子の部屋」の収録なんです

 

 

三回目の出演となります

 

 

私が芸能界を目指した時の目標に

 

 

絶対に「 徹子の部屋 」に出演させていただけるようになること

 

 

この目標を三回も達成できて・・・本当に幸せですね 231.gif

 

 

服も 一昨日出来上がってきましたよ

 

 

当然 新調しましたよ 140.gif

 

 

気合が入っている 松居です  311.gif

 

なんといっても 人生は気合でしょうね 309.gif